ウルトラマンZ

【ウルトラマンZ】第2話「戦士の心得」のまとめ!ナツカワ ハルキだっけ?wセブンガーVSネロンガの対決が熱い!

見逃し配信

【STORY】

ストレイジの新たなミッション。それは自在に姿を消す透明怪獣ネロンガの討伐だ。セブンガーの電気を吸収するネロンガに苦戦するハルキ。
ストレイジはネロンガを倒すために新たな作戦を立案する。
果たしてハルキは、そしてゼットはネロンガを攻略することができるのか!?

まとめ&感想

第2話「戦士の心得」


blank
blank

セブンガーVSネロンガの対決!

意外と強いセブンガー!

このまま行け!セブンガー!つぶらな表情がたまらないw

blank

ネロンガの透明になる能力に苦戦する我らのセブンガー!

電気を奪われ、活動限界に!

暴走は・・・しないw

blank

ゼット「ナツカワ ハルキだっけ?」

相棒の名前ですら、うろ覚えなゼットw

blank

めっちゃ強いジャグラーさん!

やっぱりオーブの・・・

blank

ゼロ師匠!、セブン師匠!、レオ師匠!

オーブみたいにレジェンドに敬意をはらっているのがいいですね~

blank
blank

放電させて弱ったネロンガをゼスティウム光線で撃破!

blank

ゼットに守られて惚れるヨウコw

手に持っているのはウルトラメダル!?

次回予告

【STORY】

トンネル工事を予定していた山に、生命反応が低下した古代怪獣ゴモラが眠っていた。これを無人島に輸送すべく対怪獣ロボット部隊・ストレイジの大作戦が開始される!
しかし突然ゴモラが目を覚まし、大パニックに!
超パワーで迫りくるゴモラに、大苦戦するウルトラマンゼットだが、そこへ新たな力が思わぬ形で舞い込んで……!?

ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ

【STORY】

弟子と認めてもらえるようにゼロの元へ日々参じるゼット。
絶対に認めるつもりのないゼロに、まずは宇宙警備隊の訓練校で勉強することを勧められ、「怪獣生態学」の授業で出てきた「透明怪獣」を思い出すゼットだが、その記憶はあやふやで……?

blank

がんばれセブンガー!

ウルトラマンZ 第2話「戦士の心得」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...



blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,499 (2020/12/29 22:41:17時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマンZ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!