ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダーゼロワン】『S.H.Figuarts イズ』は「魂のデジタル彩色」を使用した初のヒロインキャラだった!

『S.H.Figuarts イズ』は「魂のデジタル彩色」を使用した初のヒロインキャラだった!


S.H.Figuarts イズ

予約期間:2020年7月3日 16時~

お届け予定日:2020年12月発送予定

販売価格:6,600円(税込)

【商品内容】

▼衛星ゼアからの命令を受信、任務を実行します。

デジタル彩色で表現される精巧な顔パーツ、そして手首のプリント、マニキュア部分まで表現した細やかな塗装。
こだわり抜いて再現されたイズがS.H.Figuartsに登場します。
笑顔の交換用顔パーツや劇中の様々な決めポーズを再現するための交換用手首が付属。
イズの多彩で可愛らしいアクションを再現可能。
そして、「アタッシュカリバー(アタッシュモード)」が付属し、劇中での受け渡しシーン再現にも対応しています。
ボーナスパーツとして、「S.H.Figuarts 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー」(別売り)が使用できるサムズアップ手首も付属。
「仮面ライダーゼロワン」シリーズの世界観がさらに広がります。

【セット内容】

・本体
・アタッシュカリバー(アタッシュモード)
・交換用顔パーツ(笑顔)
・交換用左手首2種、交換用右手首3種、合わせ手1種

[ボーナスパーツ] ・仮面ライダーゼロワン ライジングホッパー交換用手首1種


『S.H.Figuarts イズ』は「魂のデジタル彩色」を使用した初のヒロインキャラだった!


●アンク


●紅音也


●イズ

う~ん、メイクした女性を再現するのは難しいんですかね?

なんかイズたんだけちょっと違う感じがしますね。


でも、内覧会のやつは結構似ている気がしますね。

商品詳細


角度かな?

プレミアム バンダイ

更新通知
更新通知を受け取る »
guest
7 コメント
古い順
新しい順 最も評価の多い
Inline Feedbacks
全部のコメントを見る
滅亡迅雷.net

う〜んとね…可愛くないよ!Figure
なんか日本人形みたいな眼が怖いよ…
イズの可愛さがでてない!

匿名ライダー

鼻(と頬肉)かなぁ。漫画で見てもわかるが「可愛さ」出すなら鼻筋無くすけど、リアルに再現したこれはくっきり出てるから可愛げが…参考展示の方はライティングでその辺ボヤけてるからマシに見える

死絡羅弔

気持ち悪い
ヴィランのタグミツを絶対に許すな

滅亡迅雷.net

正直に言おう…2000円のガチャの方がカワイイ!

タヒ絡羅弔

フィギュアというよりは人形っぽい

滅亡迅雷.net

シェスタでないのかな…?

匿名ライダー

マーベルの女性実写いくつか出てるけど、総じて写真より現物は似てるし美人
撮り方の問題が大きいと思う

Return Top
7
0
良かったらコメントしてね!x
()
x