ネタバレ情報はアッキーニュース!




【魔進戦隊キラメイジャー】第14話のサブタイトルorあらすじが判明!宝路のワンマンプレーで敵を取り逃す!

第14話のサブタイトルorあらすじが判明!宝路のワンマンプレーで敵を取り逃す!

エピソード14「孤高のエース」7月12日放送

●邪面師が街に現れ、キラメイジャーが出動した。

しかし、仲間の存在を無視した宝路の攻撃により連携が乱れ、一度は追い詰めた敵を取り逃がしてしまう。

戦士として抜きん出た才能を持つ宝路だが、一方でまるで協調性というものがなく、何でも自分ひとりの方がうまくいくと考えていた。

一緒に戦いたいと願う充瑠の思いをよそに、彼は誰にも頼らないというスタンスを貫いていたが・・・。

エピソード15「サブタイトル非公開」7月19日放送

●内容不明

エピソード16「サブタイトル非公開」7月26日放送

●内容不明

エピソード17「サブタイトル非公開」8月2日放送

●内容不明

エピソード18「サブタイトル非公開」8月9日放送

●内容不明

ネタバレ画像01 ネタバレ画像02


追加戦士って簡単には仲間にならないですね(;´・ω・)



更新通知
更新通知を受け取る »
guest
5 コメント
古い順
新しい順 最も評価の多い
Inline Feedbacks
全部のコメントを見る
匿名ライダー

キラメイジャーも追加戦士お決まりのパターンか。
これの後は従来ならロボの強化合体だけど、今回のロボはしない方向?

玉井コト

来年45戦隊以降ライバルロボの再現希望だぞ

匿名ライダー

宝路はおそらく仲間を失ったみたいな過去があって一緒に戦うのを拒否してるとかだったりしてな。

匿名ラスボス

アッキーさん
CSのテレ朝チャンネル1にて、スーパー戦隊リクエスト大会延長戦の放送が決まりました。
https://news.yahoo.co.jp/articles/383b346f082113b27ffa79d5027bfded492db5f8

アラレ

シンケンゴールドやボウケンシルバーみたいなすぐ追加戦士なかなかいないよな~

Return Top
5
0
良かったらコメントしてね!x
()
x