※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第38話「ボクは1000%キミの友だち」の新予告画像!クズ社長の味方はAI犬「さうざー」だけにw

第38話「ボクは1000%キミの友だち」の予告動画

あらすじ

アークに乗っ取られた迅(中川大輔)を助けなければ…。そのためにもアークを倒す、と新たな決意を固める或人(高橋文哉)は福添(児嶋一哉)から呼び出される。垓(桜木那智)の不正データを集め社長解任に追い込もうとしたが、垓がそのデータの消去を始めたという。

「うちの会社を立て直せるのは君だけだ!」
福添の思わぬ呼びかけに、或人は!?

一方、アークは迅の不穏な行動をことごとく見抜き、その力を誇示する。しかし、唯一衛星ゼアが導き出す結論だけは予想できない。アークはゼアの乗っ取りを画策するのだが…!?

●テレビ朝日公式

福添副社長らの告発により、社内で重ねてきた悪事の証拠データを突き付けられた天津垓。ところが、その証拠を一気に握りつぶしにかかるという暴挙に出る。福添から応援を頼まれた或人は、垓の元に駆けつけるのだが、垓は一向に態度を改める様子を示さない。一方、仮面ライダーとなったアークは次の作戦へと舵をきっていた。アークが現れたのは飛電インテリジェンスの宇宙開発センター。一体、アークは何をしようとしているのか―――!?

●東映公式

みどころ



blank

クズ社長に眠るAIへの愛がついに目覚める?

犬型ロボット「さうざー」で、それが思い出されるんでしょうか?

私もaibo欲しかったな~w

blank

迅も徐々にアークに乗っ取られていく・・・

blank

久々にバイク・ライズホッパーが登場ですねw

仮面ライダーなのにあまりバイクがでてこないというw

blank
blank

AIを守るためにゼロワンとサウザーが共闘!

新予告画像

参考リンク01 参考リンク02 参考リンク03 参考リンク04

クズ社長がサウザーに変身して暴走!?

今までの悪事を暴かれ、クズ社長の味方はAI犬「さうざー」だけに・・・

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式

blank

さんざん悪さしてきたけど、次回で許されるんだろうか?(視聴者から)

仮面ライダーゼロワン 第37話「ソレはダレにも止められない」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
¥18,025 (2024/02/04 02:50:46時点 Amazon調べ-詳細)



-仮面ライダーゼロワン
-, ,

10
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!