※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第39話「ソノ結論、予測不能」の予告!ゼロワンとサウザーが共闘!アークゼロにダブルキック!

第39話「ソノ結論、予測不能」の予告動画

あらすじ

サウザーの共闘の呼びかけに驚きつつも、或人(高橋文哉)はゼロワンメタルクラスタホッパーに変身。力を合わせてアークゼロを圧倒すると、迅(中川大輔)の解放に成功する。

垓(桜木那智)は改めて或人にこれまでの行いを謝罪。謝って済むことではないと突き放した或人は、これからの行動で謝罪の意を示して欲しいと要求する。

そのころ迅を失った滅亡迅雷.netだったが、滅(砂川脩弥)に取り付いたアークは着々と次の計画を進めようとしていた。
「支障はない。衛星ゼアを乗っ取る予測はすでに立ててある」

●テレビ朝日公式

幼少期の自分を支えていたのが飛電の人工知能だったことを思い出した垓は、飛電インテリジェンスを愛していることを或人に告白する。共にアーク打倒に向けて協力することを約束するが、或人ばかりでなく諌や唯阿も簡単には垓のことを許すことができない。一方、ゼロワンとサウザーの予想外の共闘に作戦を変更したアークだったが、雷(いかづち)の脳裏には飛電インテリジェンスのヒューマギアとして生きたときの思い出が去来し始める。異変を来す雷はやがて、予想外の行動をとって―――。

●東映公式

みどころ

飛電 或人と天津 垓の同時変身!

aiboのさうざーかわいかったですね~

blank

ゼロワンとサウザーが共闘!

アークゼロを倒せ!

blank

雷に異変が!

blank

ゼアがアークに乗っ取られる!

blank

アークゼロにダブルキック!

ゼアがいない状況でアークゼロに勝てるのか?

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式

blank

次回もさうざーが登場!かわいすぎ~

仮面ライダーゼロワン 第38話「ボクは1000%キミの友だち」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
¥18,025 (2024/02/04 02:50:46時点 Amazon調べ-詳細)



-仮面ライダーゼロワン
-, ,

64
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!