ウルトラマンZ

【ウルトラマンZ】第6話「帰ってきた男!」のまとめ!リク&ジードが登場!ゼロ師匠も帰ってくる

第6話「帰ってきた男!」の公式配信

【STORY】

地球にあの男が帰ってくる!
彼の名は朝倉リク(演:濱田龍臣)。そう、ウルトラマンジードに変身する青年だ。
だが、地球に来たのは彼だけではない。かつてジードを苦しめたラストジャッジメンター・ギルバリスもまた地球へ飛来する!
未曽有の危機に立ち向かう我らが2大ヒーロー!その勇姿を絶対に見逃すな!

まとめ&感想

第6話「帰ってきた男!」

blank

セブンガー&ウインダムの訓練中にギルバリス登場!

blank

スタッフ死んでるレベルの攻撃が(;´・ω・)

blank blank

そこにウルトラマンジード ギャラクシーライジングが登場!

戦闘中、ジードの主題歌「GEEDの証」が流れているのが熱いですね!

圧倒的強さでギルバリスを撃破!

blank blank

リクの元にジャグラーさんが!

ジードライザーが壊れたので、ゼットライザーを使ってるんですね。

blank blank blank

ゼットライザーとギンガ、エックス、オーブのウルトラメダルで変身!

blank

ジードはゼットの兄弟子なんですね。

blank

ゼットとジードの最強コンビでコアを撃破!

blank

来週はゼロ師匠が復活!

次回予告

【STORY】

朝倉リクが何者かにさらわれた!リクに秘められた力を利用して、凶悪な何かが作り出されようとしている……!
そして登場する強敵・ベリアル融合獣!
大ピンチに陥るウルトラマンゼットの前に、満を持して師匠が帰ってくる!
邪悪な野望を打ち砕け!ゼット、ジード、そしてゼロ!

ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ

【STORY】

デビルスプリンターにより暴走する怪獣が増え、対応に追われるゼロ。
不穏な状況を聞き思案するゼットだが、戦力増強のためウルトラマンヒカリが最新アイテムを開発中だと知らされる。そしてさらに、ゼロの口から意外な言葉が飛び出して!?

blank

ジードめちゃくちゃ強かったですね!

来週はゼロ師匠も帰ってくる!もう無敵?

ウルトラマンZ 第6話「帰ってきた男!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...



blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,195 (2021/06/23 20:21:56時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマンZ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!