仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】第42話「ソコに悪意がある限り」の予告!アズ&アークワン登場!そしてイズが・・

第42話「ソコに悪意がある限り」の予告動画

あらすじ

人類滅亡を叫ぶ滅(砂川脩弥)が謎の仮面ライダーに変身。或人(高橋文哉)を倒すと、イズ(鶴嶋乃愛)の前に現れたアズ(鶴嶋乃愛=二役)がアークの復活を不気味に告げて…。

そんな悪夢に苦しみ、充電から目覚めたイズ。その耳に全ヒューマギアへ人類滅亡の戦いを呼びかける滅の声が飛び込んできた。悪夢を思い出し動揺するイズに、通信の内容を知る由もない或人は不審を抱く。

イズはそんな或人に悟られまいと、一人滅の元へ向かい説得を始めるのだが…!?

●テレビ朝日公式

ゼロツーと滅の共闘、さらに人間とヒューマギアの協力によって、アークは滅びた。しかし、アークが残した爪痕はまだ消滅してはいなかった。“人間が存在する限り、再びアークは蘇る”と信じる滅にとって、人類が滅ぼすべき敵であるということに変わりはなかった。一方、ZAIAエンタープライズ・ジャパンの社長・天津垓の元には、本国のZAIAから“新しい社長”と名乗る人物が現れる。彼の使命もまた滅を始末すること。ついに、滅率いるヒューマギアと人類の全面対決が始まろうとしていた。

●東映公式

みどころ

アークゼロを倒して終わりかと思いきや・・・

やっぱり人類滅亡せよ!とか言っちゃう滅(;´・ω・)

blank blank

迅が連絡を取っていた人物が明らかに!

ZAIA本社の人?

迅に下ったのは、滅抹殺指令!

blank blank

アークが「仮面ライダーアークワン」として復活!

アズも再登場!

blank blank

そして、イズが!

イズ「サヨナラ…」

或人「イズーーーー!!」

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式

blank

イズが死んじゃう?(´;ω;`)ウゥゥ





-仮面ライダーゼロワン
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!