魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第18話から第21話のあらすじが判明!柿原瑞希ちゃん再登場!マブシーナには砂になる呪いが!

第18話から第21話のあらすじが判明!柿原瑞希ちゃん再登場!マブシーナには砂になる呪いが!

エピソード18「闇落ち」8月9日放送

●宝路はマブシーナに掛けられた呪いを解くため、宝探しの旅に出ていた。

そこで充瑠らは、宝路と共に四つのカナエマストーンを集めることに。

●宝路からマブシーナの秘密を聞いた充瑠たちは、激しく動揺する。

5人はマブシーナに隠し事を悟られないように演技するが・・・。

すると突然、宝路の体に異変が!

エピソード19「サブタイトル非公開」8月16日放送

●ヨドン軍の幹部にしてオラディンの弟・ガルザが操る巨大ロボットが街で暴れていると連絡を受けて、充瑠たちは魔進に乗り込み出動する。

しかし、どこからともなく放たれた謎のビームが直撃し、全員気を失ってしまう。

目を覚ますと、なんと充瑠たちと相棒のキラメイストーンの魂が入れ替わっていた。

そのため、充瑠たちは身動きできない宝石として、キラメイストーンたちは慣れない人間の体で、ヨドン軍と戦わざる得なくる。

エピソード20「サブタイトル非公開」8月23日放送

●学校で補習授業を受けていた充瑠。

そこへ邪面師が現れたとの一報が入り、現場へ急行することに。

ところが、一緒に補習を受けていた同級生・柿原瑞希が、教室を抜け出した充瑠のことが気になり、こっそりついてきてしまった。

エピソード21「サブタイトル非公開」8月30日放送

●実はマブシーナはいつ発動するかわからない、死の呪いの脅威にさらされていた。

かつてオラディンの手で倒されたヨドンヘイムの魔女・ヌマージョに、その死の間際に報復として、オラディンが愛する女性を砂と化す呪いをかけられていたのだ。

すでにオラディンの妻が犠牲となっていて、このままではマブシーナも同じ運命を辿ってしまう。

そうなる前に呪いを解くには、どんな願いもかなえるという宇宙に4つしかない宝石”カナエマストーン”を全部集めて、その力に頼るほかなかった。

宝路がすべてに優先してストーンを探していたのもこれが理由と知り、充瑠たちも協力を約束する。

そんなやさき、ストーンのひとつがヨドン軍の手に渡ってしまい、さらにはマブシーナの身に異変が現れて・・・。

エピソード22「サブタイトル非公開」9月6日放送

●内容不明

blank

柿原瑞希ちゃん再登場!

やっぱり彼女には伏線が・・・

blank

仮面ライダーとスーパー戦隊のヒロインがピンチに!

宝路にいには、妹のマブシーナを救えるのか?

-魔進戦隊キラメイジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!