魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード23「マブシーナの母」の予告!王妃・マバユイネが秘術で復活!オラディン王は?

エピソード23「マブシーナの母」の予告動画

あらすじ

復活した魔進ザビューンによると、マブシーナの母・マバユイネはある能力により生きているという。間もなくマバユイネは目を覚ますが、家族思いのマバユイネにショックを与えないよう、オラディン王の死につながることは全て隠しておくことに。そんな中、人々を金貨に変え金庫の中に回収していくキンコ邪面が出現。モニターでキラメイジャーとキンコ邪面の戦いを見てしまったマバユイネは、オラディン王の身に何かあったのではと心配し震えだす。そこで戦いは舞台の芝居だとごまかすが…

●テレビ朝日公式

「王妃マバユイネは生きておられる!」

仲間になったばかりの魔進ザビューンの衝撃発言に騒然となる、キラメイジャーたち。

呪いで崩れる直前に秘技を発動し、マブシーナが形見として持つヘッドドレスの宝石に
魂を移送しているはずだというその話は、俄には信じがたいものだったが、
博多南が解析した結果ヘッドドレスから確かに生命エネルギーが検知できたという。

「ウソみたい…夢のようです!」
喜びを隠せないマブシーナを中心に歓喜の輪が広がる。

だが、そこで1つ問題が浮上する。

目覚めたマバユイネに、クリスタリアの惨劇やオラディンの最期、
そして現在の状況をどう説明するのか。

宝路曰くマバユイネは極度の心配性で、そんな話を一気に聞かされたら
ショックでヘッドドレスごと宝石が砕け散ってしまうとのこと。

そんな中、ヨドン反応が確認され、出動するキラメイジャーたち。

その時…!!

………

マバユイネ王妃が目を覚ました!!!

●東映公式

みどころ


なんと!王妃・マバユイネが生きていた!

マブシーナのヘッドドレスの宝石に魂を移していたんですね。

blank

キラメイジャー達は、王妃に王が死んだことを悟られないようにするが・・・

舞台と言えば、しぐたんw

blank

キンコ邪面師が登場!

キンコを開けるとかルパンレンジャーみたいですねw

blank
blank

ノリノリなマブシーナw

カナエマストーンもういらない?w

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式

blank

オラディン王も実は生きているとか?

魔進戦隊キラメイジャー エピソード22「覚悟はいいかそこの魔女」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...



-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!