ネタバレ情報はアッキーニュース!




【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード24「バンドしちゃうぞ!」の予告!充瑠たちがキラメイバンドを結成!小夜ちんがドラムを担当!

エピソード24「バンドしちゃうぞ!」の予告動画


あらすじ

充瑠(小宮璃央)は、文化祭でギターを弾くことになり練習中。小夜(工藤美桜)も、医者たちのバンド「医志團」でドラムを担当することに。患者の少年が手術する勇気が出せるように、少年の作った曲を演奏しようとしているのだ。そこに不快な騒音を放つスピーカー邪面が出現。医志團の小夜以外のメンバーが、騒音のせいで事故をおこしてしまう。そこでケガをしたメンバーの代わりに、充瑠たちがバンドをやることに…

●テレビ朝日公式

小夜が組んでいる医者バンド「医志團」のメンバーが、スピーカー邪面の出した騒音攻撃の影響で事故をおこし、怪我をしてしまった。

小夜たちは、患者の幸也少年が手術を受ける勇気を与えるために、彼が作曲したという楽曲に詩をつけて演奏してあげようとしていたのだ。

気丈にみせながらも落胆を隠せない幸也の姿に、彼以上に落ち込んでしまう小夜だったが、

「みんな!バンドやろうよ!」

充瑠が音頭をとり、キラメイバンドが結成された!

そんなメンバーたちに感謝する小夜だったが、
いざ練習が始まると、すっかり鬼コーチモードで…

●東映公式

みどころ


充瑠たちがキラメイバンドを結成!


小夜ちんが少年に手術をする勇気を出してもらおうと、少年が作った曲を演奏する。


小夜ちん「もっと練習!(怒」

めっちゃスパルタな小夜ちん(´;ω;`)ウゥゥ


キラメイバンドの曲は「勇気を奏でて」


ガルザ達もバンドを?w


魔進ザビューンが武器に!

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式


「キラメイ音楽祭」2週目は、キラメイバンド!

小夜ちんのドラムにも注目ですね!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード23「マブシーナの母」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading …

created by Rinker
BANDAI
¥4,045
(2020/09/16 15:23:19時点 Amazon調べ-詳細)


created by Rinker
¥4,350
(2020/09/16 16:11:44時点 楽天市場調べ-詳細)

更新通知
更新通知を受け取る »
guest
3 コメント
古い順
新しい順 最も評価の多い
Inline Feedbacks
全部のコメントを見る
匿名ライダー

マブシーナのお母さんで思ったけどオラディン王も実は生きてたりしてな。仮に生きてたとしてもヨドン皇帝に洗脳されてる可能性もありそうだけど。

匿名ライダー

今度のサブタイトルは、「逮捕しちゃうぞ!」と「けいおん!」から来ているのではないでしょうか。

工藤さん(小夜)の特技がドラム演奏で、「ドラムを演奏したい」という希望があったそうで、それが叶うこととなりましたね。小宮さん(充瑠)&木原さん(為朝)は歌手活動もしていて、新條さん(瀬奈)はピアノがうまく弾ける(腕前は週プレ付録DVDで)ということで、バンド結成ですね!水石さん(時雨)の音楽活動は聞いたことがなかったので、すみません。

匿名ライダー

まさか特撮で、水瀬いのりさんのキャラソンが聞けるとは思いもよらなかったな。ぜひとも来年のアニサマか超英雄祭で本人に、歌ってほしい。

Return Top
3
0
良かったらコメントしてね!x
()
x