仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第4章「本を開いた、それゆえに。」の予告!3冊のワンダーライドブックの力が一つに!

第4章「本を開いた、それゆえに。」の予告動画

あらすじ

メギドは倒したものの、なぜか世界は元に戻らずそら(番家天嵩)も帰ってこない。息子を救えず苛立ちを露わにする尾上(生島勇輝)は、そらを助け、そらと交わした約束も守るという飛羽真(内藤秀一郎)にも突っかかる。

メギドを倒したはずなのになぜ世界を戻せなかったのか。飛羽真はファンタジック本屋かみやまにある一冊の本からメギドの秘密を探り当てる。メギドの本当の目的を知った飛羽真は、倫太郎(山口貴也)、尾上と再び行動を開始するが…!

●テレビ朝日公式

メギドを倒したにも関わらず異変が元に戻らない。息子のそらを心配する尾上に飛羽真が「そら君を必ず助ける」と約束する。しかし、その言葉が逆に尾上の逆鱗に触れる。「お前に、俺の!親の気持ちがわかるのか!」 それでも、絶対に約束は守ります、と言い残し出て行く飛羽真。
イライラがおさまらない尾上に賢人があることを告げる。
メギドの謎、そして人々はどこへ消えたのか。必死に考えを巡らせる飛羽真と倫太郎。
一方、責任を感じている芽衣はとんでもない行動に出る。

●東映公式

みどころ

そらが帰ってこないことに激怒する。

尾上「お前に、俺の!親の気持ちがわかるのか!」

blank

新たなメギドにあんなに強かったバスターも苦戦!

blank

倒したはずのハンザキメギド(サンショウウオ)も再登場!

やっぱりなにか秘密があるんですね。

戦っているのは新たなフォーム・セイバー ドラゴンヘッジホッグ!

blank blank

ドラゴン・ヘッジホッグ・ピーターの3冊のワンダーライドブックの力が一つに!

公式サイト

テレビ朝日公式
東映公式

blank

3冊キタ――(゚∀゚)――!!

いきなり3冊も使いこなす飛羽真すごすぎ!

仮面ライダーセイバー 第3章「父であり、剣士。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...





-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!