仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】カリバーの正体・富加宮隼人を演じるのは海堂直也役を演じた唐橋充さん!

カリバーの正体・富加宮隼人を演じるのは海堂直也役を演じた唐橋充さん!

あらすじ(テレビ朝日公式)

闇の剣士・仮面ライダーカリバーが動き始め、危機感を募らせるソードオブロゴス。ノーザンベースで改めて態勢を整える中、飛羽真(内藤秀一郎)は刀鍛冶の大秦寺(岡宏明)に火炎剣烈火の調整をしてもらう。
人の話も上の空の賢人(青木瞭)を心配する飛羽真だったが、実はカリバーの正体は賢人の父親だった。
かつてソードオブロゴスを裏切った父=カリバーを賢人は自らの力でなんとかしようと悩んでいたが、尾上(生島勇輝)から「これは組織の問題だ」と諭される。
そのころズオス(才川コージ)らが活動を開始。新たなメギドを創り出し…!

カリバーの正体は、賢人の父親の富加宮隼人!

blank

それを演じるのは、仮面ライダー555で海堂直也/スネークオルフェノク役を演じた唐橋充さん!

劇場版・仮面ライダーゴーストでは宮本武蔵を演じてましたね。

参考リンク

blank

アッキー

唐橋充さんが仮面ライダーカリバー!

blank
created by Rinker
ホビージャパン
¥1,980 (2020/10/23 23:21:49時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
¥3,680 (2020/10/23 23:20:21時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダーセイバー

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!