魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第30話から第31話のあらすじが判明!オラディン王復活!新たな追加戦士が?

第30話から第31話のあらすじが判明!オラディン王復活!新たな追加戦士が?

魔進戦隊キラメイジャーの新たなサブタイトルorあらすじが判明!(テンプレ)

11月01日は放送休止

11月08日放送

エピソード30「誇り高き超戦士」

●ヨドンナが来てから戦いが厳しくなり、瀬奈は新しい戦士を探すことを提案する。

そんな中、ヨドン反応があり現場に駆けつけると主婦が驚いた顔のまま止まっていた。

邪面師に腕を掴まれた瀬奈もみるみる固まってマネキンのような姿に!

充瑠の腕にも手を伸ばした邪面師だったがシルバーがそれを阻止。

ゴーキラメイジャーになるべくキラフルゴーアローを呼ぶが、博多南が持ち出していて・・・。

●オラディン王が復活し、充瑠らの士気が上がる。

一方、街では触れられた人々をマネキンに変えるマネキン邪面が現れる。

11月15日放送

エピソード31「おもちゃ」

●充瑠が見た夢をヒントに、ハコブーでオラディン王の魂を探すため聖地アタマルドへ向かうキラメイジャー。

オラディンの魂はヨドン皇帝の力でとらわれていたが、充瑠のあるひらめきにより、思わぬ事態に展開する。

●充瑠と宝路は、二人だけで邪面獣に挑みに向かう。

だが待ち構えていたヨドンナの罠で、体を小さくされてしまう。

アッキー

新たな追加戦士?キラメイゴールドでしょうか?w
オラディン王は魂だけじゃなくて、完全復活するのかな?



-魔進戦隊キラメイジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!