魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード30「誇り高き超戦士」の予告!博多南が7人目のキラメイゴールドに?

エピソード30「誇り高き超戦士」の予告動画

※次週11月1日(日)の放送は「第52回全日本大学駅伝」のため休止です。

あらすじ(テレビ朝日公式)

オラディン王が魔進オラディンとして復活。しかし、聖地アタマルドに居るため、協力を頼みたいときは魔進ハコブーの力を借りてアタマルドまで行かなければならない。簡単には頼れないため、キラメイジャーは戦力アップのため新しい戦士を探すことも考える。そんな中、なでた人をマネキンにしてしまうマネキン邪面が出現。ゴーキラメイジャーで応戦しようとするが、キラフルゴーアローは博多南(古坂大魔王)により改良中のため変身できない。それを聞いた宝路(庄司浩平)は、博多南は7人目のキラメイジャーになろうとしているのではないかと考え…

あらすじ(東映公式)

魔進ハコブーと、魔進オラディンが新たに仲間に加わり、皆一様に明るい作戦室。さらなる仲間の戦士とか探しちゃいます?みたいな冗談も飛び交う、和やかな雰囲気だ。
しかし、博多南だけは何やら険しい顔をしてジッと一点を見つめている。その眼鏡の奥の瞳は何を想っているのだろうか。

そんな中、邪面師の出現情報がもたらされ、現場に向かうキラメイジャーたち。
ゴーキラメイジャーで一気に倒そうと
キラフルゴーアローを呼ぶが、音沙汰がない。なんでも博多南が「いよいよ、私の出番か…」「オラディン王との約束が…」などと呟いて、アローを片手にどこかへ行ってしまったという。

「父上との…約束…??」
宝路がはたと気付く。
「もしかしたら…無鈴は…7人目のキラメイジャーになろうとしているのかもしれない!!」

その言葉に驚きを隠せない充瑠たちで――

みどころ

強敵・マネキン邪面が出現!


blank
blank

キラメイジャー達のピンチにあの男が立ち上がる!

博多南無鈴が7人目のキラメイジャーに変身?w

blank

めっちゃ嬉しそうw

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

博多南さんがキラメイジャーになったら、ピコ太郎の色的にキラメイゴールドですかね?w

魔進戦隊キラメイジャー エピソード29「まぼろしのアタマルド」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!