ウルトラマンZ

【ウルトラマンZ】第19話「最後の勇者」のまとめ!ゼットのピンチにエース兄さん登場!新必殺技でバラバをバラバラにw

第19話「最後の勇者」の公式配信

あらすじ

空がガラスのように割れた!?その向こうの異次元空間から、怪獣を超えた超獣・バラバが出現!
バラバの執拗な攻撃に大ピンチになったゼットたちの元へ、なんとあのウルトラマンA(エース)が救援に駆け付ける!
ゼットとAの意外な関係が明らかに!?

まとめ&感想

宇宙大怪獣ベムスターが登場!

【宇宙大怪獣ベムスター】

腹部の巨大な第2の口「吸引アトラクター・スパウト」で何でも吸収することができる。
2 年前に地球防衛軍の偵察衛星を飲み込み、地球に餌があると覚えて再び飛来するが、異次元からの気配に怯え逃げ去ってしまう。

第19話「最後の勇者」

blank
blank

異次元のひび割れから殺し屋超獣バラバが登場!

【殺し屋超獣バラバ】

ヤプールの残留エネルギーが、怨念の力でバラバとして実体化したもの。
取り憑かれたようにウルトラマンAへの恨みを吐き、体中の武器でゼットを苦しめる。

blank

バラバにはデルタライズクローでも大苦戦!

blank

バラバの攻撃でゼットが絶体絶命のピンチに!

blank

そこにエース兄さん登場!

【ウルトラマンA(エース)】

ウルトラ6兄弟の5番目で、多彩な光線技を駆使して戦う。
かつて地球侵略を企んだ異次元人ヤプールと、彼らが送り込んだ超獣と戦い抜き、平和を願うメッセージを残して地球を去った。
ゼットが持つウルトラメダルに導かれ、地球へとやってくる。

blank

エース兄さんはメダルの力で引き寄せられてきたんですね。

ベータスマッシュと共闘!

blank

エース兄さん強すぎw

カメラワークが迫力あってめちゃくちゃかっこよかったですね~

blank
blank

最後はゼットの新必殺技・スペースゼットでバラバを撃破!

blank

ジャグラーさん「バラバがバラバラ・・・ぶふっw」

blank

Z(ゼット)は地球で最後という意味・・・。

ゼットは平和をもたらす最後の勇者になれという思いをこめてエースが名付けたんですね。

エース兄さんはゼットの名付け親だった!

空にA(エース)の軌跡を残して去っていく・・・。

次回予告

あらすじ

主人公・ナツカワ ハルキと共に新たなる力を手に入れ、あらためて仲間の大切さを実感する若き戦士・ウルトラマンゼットが、ゼロやジードと力を合わせた戦いに想いをはせる。一方、ゼットの師匠・ゼロも、これまで紡がれた後輩たちの熱い絆を振り返る。終盤へ突入する『ウルトラマンZ』のクライマックスに向け、絶対に見逃せない特別総集編だ!

ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ

あらすじ

ウルトラマン80に勉強をみてもらうようになったゼット。
兄弟の称号を持つウルトラ戦士の話題になるのだが……。
ゼロの発言に注目!

公式サイト

ウルトラマンZ公式

blank

アッキー

エース兄さんの客演と大迫力のカメラワークと活躍・・・大満足の回でしたね。
ウルトラマン超面白いなぁ~

ウルトラマンZ 19話「最後の勇者」はいかがだったでしょうか? 

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,700 (2021/09/17 05:38:48時点 Amazon調べ-詳細)


-ウルトラマンZ
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!