仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第10章「交わる剣と、交差する想い。」の予告!3人がワンダーコンボに!そしてカリバーの正体が!

第10章「交わる剣と、交差する想い。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

アーサーの力を超えるにはまだパワーが足りない。ストリウス(古屋呂敏)の言葉にカリバーは、剣士たちから奪ったワンダーライドブックなどを手に行動を開始する。

 一方、飛羽真(内藤秀一郎)は「お前が見ているものが真実とは限らない」というカリバーの謎めいた言葉に思いを巡らし、ソフィア(知念里奈)もカリバーの正体に疑問を抱く。そして賢人(青木瞭)はなぜ父であるカリバーが飛羽真を狙うのか、と考え込む。

 そんな賢人に話があると玲花(アンジェラ芽衣)が現れた。
「オレに何の用が…」
 戸惑う賢人に玲花は、あるワンダーライドブックを手渡して…。

あらすじ(東映公式)

カリバーにライドブックを奪われ、なおもピンチのセイバー達を助けたのはソードオブロゴスの刀鍛冶・大秦寺こと仮面ライダースラッシュだった。
新たな剣士と共にカリバーを退けたがライドブックは奪われたまま。そして、飛羽真はカリバーが語った「お前が見ているものが真実とは限らない」という言葉に引っ掛かりを覚える。そしてソフィアもまたカリバーの正体が賢人の父・富加宮隼人ということに疑問を感じていた。
それに対して賢人は再び父のことを想い、一人考えに沈む。飛羽真と倫太郎がその様子に気づくが、賢人は15年前に父がしたことを思い出し2人と距離を取ろうとする。そしてサウザンベースからの使者・神代玲花が賢人に接触する。
一方のカリバーとストリウスは、新たなライドブックの完成まであと一歩のところまで来ていた。様々な思いと思惑が交錯する中、若い剣士達は再びカリバーに挑む。

みどころ


神代玲花から「トライケルベロスワンダーライドブック」を受け取る賢人。

これでエスパーダもワンダーコンボに!

blank
blank

3人がワンダーコンボに!

奪われたワンダーライドブックはどうやって取り返したんですかね?

blank
blank

ワンダーコンボ3人の力でついにカリバーの正体が!

blank

やっぱり正体は先代の炎の剣士なんですかね?

飛羽真の聖剣と共鳴もあったし・・・

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

ついにワンダーコンボが3人に!
カリバーの正体も気になりますね!

blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,954 (2020/12/29 18:22:55時点 Amazon調べ-詳細)





-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!