魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第31話から第33話のサブタイトルorあらすじが判明!ついにガルザが本気に!兄弟喧嘩勃発!

第31話から第33話のサブタイトルorあらすじが判明!ついにガルザが本気に!兄弟喧嘩勃発!

魔進戦隊キラメイジャーの新たなサブタイトルorあらすじが判明!(テンプレ)

11月15日放送

エピソード31「おもちゃ」

●充瑠が見た夢をヒントに、ハコブーでオラディン王の魂を探すため聖地アタマルドへ向かうキラメイジャー。

オラディンの魂はヨドン皇帝の力でとらわれていたが、充瑠のあるひらめきにより、思わぬ事態に展開する。

●充瑠と宝路は、二人だけで邪面獣に挑みに向かう。

だが待ち構えていたヨドンナの罠で、体を小さくされてしまう。

●オラディンは、なぜかキラメイジャーと行動をともにしようとはせず、アタマルドにとどまることになった。

ピンチの際に駆け付けてくれる約束をしたものの、仮にも王である彼をそう気軽に呼びつけるわけにもいかず、充瑠たちのあては外れてしまう。

そんな折、ヨドン軍が街に出現するが、思わぬ奇襲攻撃のせいでオラディンを呼ぶ暇もなく窮地に陥る。

11月22日放送

エピソード32「サブタイトル非公開」

●ある日、小夜は医大時代の同級生・日下優人にデートに誘われる。

日下は今や遺伝子分野で活躍する若き天才として世界に名をはせていた。

何かを言いかけながらも緊張して話を切り出せない彼に、小夜はまんざらでもない好印象を抱く。

11月29日放送

エピソード33「サブタイトル非公開」

●オラディンの弟ながらヨドン軍へと寝返り、幹部となったガルザ。

地球侵略の指揮を執っていた彼だが、キラメイジャーにことごとく作戦を阻まれ、立場を危うくしかねないと焦りを募らせていた。

復活した兄・オラディンと充瑠たちへの憎悪を一層深めた彼は、今度こそ両者を仕留めようと乾坤一擲の作戦を開始する。

12月06日放送

エピソード34「サブタイトル非公開」

●内容不明

アッキー

ついにガルザが本気に!兄弟喧嘩勃発!



-魔進戦隊キラメイジャー
-

26
0
良かったらコメントしてね!x

© 2023 ネタバレ情報はアッキーニュース!