仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」 の予告!カリバーがジャオウドラゴンに!ワンダーコンボ敗北!

第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

カリバーの正体は賢人(青木瞭)の父・隼人(唐橋充)ではなく、先代炎の剣士・上條(平山浩行)だった…。予想外の事実に飛羽真(内藤秀一郎)らは動揺を隠せない。

 父に何があったのか?賢人は上條からすべてを聞き出すと固く誓うと、15年前のことを思い出したいという飛羽真を「忘れているならそれでいいじゃないか」となぜか冷たく突き放す。
“音の剣士”スラッシュが現れ、6人の剣士がそろったことでストリウス(古屋呂敏)らは改めて行動を開始。レジエル(高野海琉)は新たなメギドを生み出し、上條はジャオウドラゴンのブックを手にして…!?

あらすじ(東映公式)

15年前に組織を裏切り、メギドと手を組み、異変を起こしてきたカリバー。その正体は先代炎の剣士・上條大地だった。自分の父が15年前の事件を起こしたと苦悩していた賢人の心は大きく乱れる。心配する飛羽真の声は賢人には届かない。裏切ったのは本当に父なのか。そして、父は今どこにいるのか。賢人は父への思い、そして上條に執着するあまり、冷静になれと諫める倫太郎と対立してしまう。
一方、街では複数の場所が同時に消えていた。飛羽真たちはそれぞれの異変に立ち向かう。しかし、賢人は…。

みどころ

やっぱり生きていた!

デザストが再登場!

セイバーがブレーメンを!

性格まで変わったりw

blank

剣士たちの友情に亀裂が!

blank
blank
blank
blank
blank

エスパーダ・賢人がカリバー・上条と一騎打ち!

仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン

にパワーアップしたカリバーには、エスパーダのワンダーコンボも通用しない!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

カリバーがジャオウドラゴンに!
もうワンダーコンボでは勝てない!?

仮面ライダーセイバー 第11章「乱れる雷、広がる暗雲。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,680 (2021/02/24 01:11:50時点 Amazon調べ-詳細)





-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!