ウルトラマンZ

【ウルトラマンZ】第21話「D4」のまとめ!新兵器「D4」の超威力!ストレイジが解散に!

第21話「D4」の公式配信

あらすじ

回収されたバラバの残骸から、異次元人ヤプールの能力を応用した新兵器が開発された!
凄まじいその威力に、ハルキたちは使うことを反対するが、そんな時、宇宙凶険怪獣ケルビムが現れる!
キングジョーストレイジカスタムに搭載される新兵器「D4」。ヨウコはその引き金を引くことができるのか!?

まとめ&感想

新兵器「D4」の威力やばいですね・・・

第21話「D4」

blank

地球防衛軍のユウキマイが登場!

blank

セレブロが長官に転移?

blank

宇宙凶険怪獣ケルビム

強いエネルギーを求めて星を襲い、寄生する宇宙怪獣。頭の角で近距離、尻尾で中距離、口からの火球で遠距離と、
あらゆる範囲への攻撃に対応する他、飛行能力も持つ。
耳の第二発声器官でマザーからの微弱な重力波を増幅し発信することで、他の卵を孵化させる。

blank

ケルビムが大量に繁殖!

これを食い止めるにはマザーを倒すしか!

blank

マザーケルビムでっかすぎw

blank

デルタライズクロー&ベリアロクでマザーを撃破!

blank
blank

ピンチのキングジョーがD4を発射!

blank
blank
blank

あまりの威力に次元の壁が!

なんとかゼットの光線で崩壊を食い止める。

それにしてもD4の威力やばすぎですね~

blank
blank

長官の命令に従わなかった罰として、ストレイジは解散されてしまう・・・

次回予告

あらすじ

街を散策していたハルキとヨウコの前に、またまたあの海賊宇宙人が現れる!
これまでに倒されてきた兄弟の仇を取ると豪語するバロッサ星人。
襲いくる強敵を前に、博物館行きになっていた特空機1号セブンガーが久々の活躍を見せる!?
一方、暗躍するジャグラーには別の思惑があるようで……。

ウルトラマンゼット&ゼロ ボイスドラマ

あらすじ

ゼットの目の前に現れたのは、なんとウルトラ兄弟の一員でもあるウルトラマンメビウスだった!
尊敬するメビウス兄さんに「ウルトラマンゼロ師匠の弟子」と名乗るゼットだが、当然ゼロには否定され…。
そんなゼロの様子にメビウスが驚くべき申し出を…!?

公式サイト

ウルトラマンZ公式

blank

アッキー

D4の威力凄まじかったですね!
でも、命令に逆らったストレイジは解散することに・・・
どうなるハルキ!

ウルトラマンZ 第21話「D4」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-ウルトラマンZ
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!