仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」の新予告画像!セイバーがドラゴニックナイトにパワーアップ!

第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

光の柱があと1本立ってしまうと、ワンダーワールドと世界が完全に繋がり、カリバーらが大いなる力を手に入れてしまう…。

 飛羽真(内藤秀一郎)らソードオブロゴスの剣士たちは、最大の危機を前に知恵と力を結集。カリバーを倒し、街を救おうと決意を新たにする。

 そして飛羽真と倫太郎(山口貴也)はワンダーワールドで上條(平山浩行)と対峙。上條はカリバージャオウドラゴンに、飛羽真はセイバーワンダーコンボ、倫太郎もブレイズワンダーコンボに変身し激突する…!

あらすじ(東映公式)

15年間、背負ってきた思いに決着をつけるべく、一人カリバーに立ち向かった賢人。しかし、カリバーの圧倒的な力の前に思いは絶たれた。
一方、街には5つの光の柱と上空には5つの光の輪。記憶が戻った飛羽真は15年前と同じことをしようとしていると告げる。6つ目の光の輪ができたとき、中央に扉が開く。決戦は6箇所目の街。カリバーを止めるべく必死に戦う剣士たち。しかし、カリバーが自らの剣の力を使い最後の柱が立ってしまう。
このままでは世界は――。その時、空に不思議なオーロラが広がる。

みどころ

カリバーこと上條 大地は、真理を手にするため自ら修羅の道へ!


blank

カリバー ジャオウドラゴンには全員でかかっても敵わない!

blank

絶対の絶命のピンチに飛羽真が手にしているワンダーライドブックは!?

ドラゴニックナイトワンダーライドブック!

blank
blank
blank

飛羽真が仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイトにパワーアップ!

ドラゴニックナイトにはカリバーの攻撃も通用しない!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

キャストブログで新画像が公開!

blank

アッキー

仮面ライダーセイバー ドラゴニックナイトの実力は?
そして賢人の生死はいかに?

仮面ライダーセイバー 第12章「約束の、あの場所で。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,000 (2021/05/16 23:00:06時点 Amazon調べ-詳細)





-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!