仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第14章「この思い、剣に宿して。」の予告!ブレイズがキングライオン大戦記に!

第14章「この思い、剣に宿して。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

賢人(青木瞭)が消滅し、悲しみに沈む飛羽真(内藤秀一郎)らだが、今は危機に瀕している世界の均衡を守らなければ…。飛羽真はケルベロスのブックを尾上(生島勇輝)に、ヘッジホッグのブックを蓮(富樫慧士)に渡すと、自らは雷鳴剣とアランジーナを手に戦いへと向かう。

 巨大な本を守る炎の壁が薄くなり、レジエル(高野海琉)らが動き出した。飛羽真らはレジエルの前に立ちはだかるが、なんとそこへ…!?

あらすじ(東映公式)

カリバーによって大いなる力につながる巨大な本“扉”が現れた。戦いの最中、飛羽真は新しい力を手にし、カリバーを討ち果たした。しかし、その代償はあまりにも大きかった。賢人が闇の力に飲まれ、消えてしまったのだ。
危機はまだ続いている。悲しみを抱えた剣士たちは、賢人が残した雷鳴剣黄雷、トライケルベロス、ニードルヘッジホッグ、ランプドアランジーナをそれぞれ手にし、最後の戦いに挑む。それぞれの思いを剣に宿して――。

みどころ

賢人との楽しかった思い出が・・・

賢人は死んだわけじゃなくて、消えたので闇落ちして復活しそうな予感・・・

残りの本は「キングライオン大戦記ワンダーライドブック」に!

blank
blank
blank

ブレイズがキングライオン大戦記にパワーアップ!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

次はブレイズのパワーアップ!
どんな強さか楽しみですね~

仮面ライダーセイバー 第13章「俺は、俺の、思いを貫く。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥2,681 (2021/04/21 15:15:13時点 Amazon調べ-詳細)





-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!