魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第35話から第37話のサブタイトルorあらすじが判明!瀬奈が5人に!1月3日は放送休止!

第35話から第37話のサブタイトルorあらすじが判明!瀬奈が5人に!1月3日は放送休止!

魔進戦隊キラメイジャーの新たなサブタイトルorあらすじが判明!(テンプレ)

12月13日放送

エピソード35「マブシーナ放浪記」

●ある日、マブシーナが目を覚ますと、キラメイジャーの基地内が破壊され、悲惨な状況になっていた。
どうやら、これは敵の攻撃によるものではなく、マブシーナがしでかしたことのようだった。
実は彼女は、日本茶を飲むと酔っ払ってしまう体質で、そうとは気づかずにお茶を飲んで大暴れしてしまったのだ。
さらに、酔った勢いで外へ飛び出した彼女を宝路が追いかけるも、どういうわけか戻ってきたのはマブシーナだけで、宝路の行方がわからなくなってしまう。
責任を感じたマブシーナは、充瑠たちの手を借りて宝路の捜索に乗り出すのだが・・・。

12月20日放送

エピソード36「サブタイトル非公開」

●クリスタニアには地球のクリスマスに似た聖なる日”クリスタス”を祝う風習がある。
その日は、お世話になっている相手に感謝の気持ちを伝える日だとされていて、キラメイストーンと充瑠たちも習慣にのっとり、互いに感謝のことばを贈り合う。
そんななか、ヨドン軍との戦いから戻った為朝たちが、突然人が変わったかのようにキラメイストーン達を罵りはじめた。
実は、クリスタスには絶対に悪口を言ってはならないという掟があったことから、キラメイストーン達は風習を踏みにじる行為だと激怒。
キラメイジャーとの絶交を宣言してしまう。

12月27日放送

エピソード37「サブタイトル非公開」

●突然、キラメイジャー達の前に現れたヨドンナの特殊な攻撃により、瀬奈が5人に分裂してしまった。
しかも、5人の性格はバラバラで、そのうちひとりはとても悲観的なタイプだった。
力任せに合体すれば元通りになると判明したが、悲観的なひとりが「後ろ向きな自分が戻らない方が強い瀬奈になれるのではないか」と言って逃げ出してしまった。

1月3日放送

放送休止

アッキー

瀬奈が5人とか、マッハ歓喜ですねw



-魔進戦隊キラメイジャー
-

© 2020 ネタバレ情報はアッキーニュース!