仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第15章「覚悟を超えた、その先に。」の予告!カリバー・富加宮隼人/唐橋充さんがやっと登場!

第15章「覚悟を超えた、その先に。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

カリバーを追って巨大な本の中へ飛び込んだセイバー。世界を守るため、カリバーの野望を阻止しようと戦いを挑む。

 一方、倫太郎(山口貴也)らは現実世界で光の柱を破壊しようとするが、柱を破壊し巨大な本を閉じればセイバーが帰ってこられなくなる…。ストリウス(古屋呂敏)の言葉に倫太郎らは反撃できず…!

 そのころセイバーもカリバーが仕掛ける巧みな心理戦に苦しい戦いを強いられていた!

あらすじ(東映公式)

賢人の思いを背負って戦う飛羽真たち。倫太郎は新たな力を手にしたが、善戦虚しく大いなる力への扉が開いてしまった。扉の中へ消えるカリバー。それを追うセイバー。戦いの中で語られる上條の目的とは?
一方、現実世界に残った倫太郎たちはストリウスから衝撃の事実を知らされる。扉の中はどうなっているのか?大いなる力とは何なのか?さらに全ての柱を壊すと扉が閉じて飛羽真が戻って来れなくなると告げられる――

みどころ


上條さんとはこんなに仲良かったんですね・・・

blank
blank

上條さんと隼人が戦いを!

15年前になにがあったんですかね?

闇の剣・闇黒剣月闇に操られたとか?

blank

キングオブアーサーの出番まだあったw

blank

メイちゃんのポジションw

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

やっとカリバー・唐橋充さんの活躍がみれますね!
公式発表から長かった・・・

仮面ライダーセイバー 第14章「この思い、剣に宿して。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...





-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!