魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード36「RAP【ラップ】」の予告!クリスマス回!クランチュラとラップ対決!

エピソード36「RAP【ラップ】」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

今日は、クリスタリアの聖なる日「クリスタス」。キラキラな格好をして、お世話になっている相手に感謝を伝えながらパーティーするのだ。しかし、この日はひとつだけ注意をしなければならないことがあるという。そんな中、ヨドン反応が。為朝(木原瑠生)たちが駆けつけると、そこには邪面師の姿はなく、クランチュラが邪悪なラップを響かせていた。買い出しに出ていた充瑠(小宮璃央)と宝路(庄司浩平)が遅れて駆けつけると、為朝たちの様子がおかしい。キラメイストーンたちにヒドいことばかりを口にし、キラメイジャーとキラメイストーンが絶交することに!?

あらすじ(東映公式)

地球に再び降り立ったクランチュラは、特製のマイクを握りしめ、何やら不気味なビートを刻んでいた。
どうやら「ラップ」に興味を持ったらしく、ディスラップで人間を罵ることで、闇エナジーを生み出そうと目論んでいるようだ。

一方、CARATでは為朝たちがパーティーの準備に張り切っていた。
この日はクリスタリアの聖なる日『クリスタス』。
別名「感謝の日」と呼ばれているクリスタリア伝統の祝祭で、いつもお世話になっている相手に感謝を伝えながらパーティーを催す習わしがあるという。

為朝たち以上に盛り上がっていたのが魔進チームだったが、そこにタイミング悪くヨドン反応が。為朝たちは出動する!

買い出しで外出していた充瑠と宝路が遅れて現場に駆けつけると、そこには敵はおらず、為朝たちが何やら虚ろに、ただただ突っ立っていた。

まさか…闇のクランチュラップにやられてしまったのだろうか…

みどころ

次回はクリスマス回!


blank

小夜ちんの顔がえらいことになってるw

blank

クランチュラとラップ対決!

なんか平和的ですねw

blank

ヨドンナ様のラッパー姿も!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

そういえばヨドン皇帝を匂わすような演出があったけど、キラメイジャーはまだまだ平和的ですねw

魔進戦隊キラメイジャー エピソード35「マブシーナ放浪記」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!