仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】※更新※劇場版セイバー&劇場版ゼロワンのネタバレまとめ!ネタバレ情報はこちらへ!

劇場版セイバー&劇場版ゼロワンのネタバレまとめ!ネタバレ情報はこちらへ!

●劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本

【ストーリー】

封印されていたはずの破滅の本が、謎に包まれた不死鳥の剣士によって解放されてしまう。本から闇が溢れ、現実世界とワンダーワールドはたちまち虚無に飲みこまれ、消滅していく。
飛羽真は、ソードオブロゴスのメンバーたちとこの状況を食い止めるため、不死鳥の剣士との決戦に挑む。
終焉に向かう世界の、そして飛羽真たちの運命は?!

【ネタバレ】

●最初はセイバーから上映。

いきなり仮面ライダーファルシオン エターナルフェニックスVS仮面ライダーセイバー エモーショナルドラゴンの対決!

●時は遡り・・・ワンダーワールドにバハトが現れ、破滅の本を開き、ワンダーワールドと現実世界を滅ぼそうとする。

●本から大量のシミーが現れ、ブレイズ・エスパーダ・バスター・剣斬・スラッシュが殲滅にあたる。

●セイバーはファルシオンと対決!

クリムゾンドラゴンの必殺技でファルシオンを倒すが、不死鳥のごとく復活する。

●ファルシオンの必殺技で変身解除させられる!

絶対絶命の飛羽真!

その時!破滅の本から2匹のドラゴンが現れ、ブレイブドラゴンと融合する!

誕生した「エモーショナルドラゴンWRB」で

仮面ライダーセイバー エモーショナルドラゴン

に変身!

●エモーショナルドラゴンの必殺技で、ファルシオンを撃破!

破滅の本に封印する。

●サウザンベースで、破滅の本が・・・

今後の敵は、サウザンベース?

「劇場短編 仮面ライダーセイバー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank

●劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL✕TIME

【ストーリー】

「神が6日で世界を創造したのなら、私は60分でそれを破壊し、楽園を創造する。」突如姿を現した謎の男エス/仮面ライダーエデンは、賛同する数千人の信者と共に、世界中で大規模な同時多発テロを引き起こす。人々が次々と倒れ、世界中が大混乱に陥る中、エスを止めるべく立ち上がる飛電或人。不破諫、刃唯阿、天津垓、さらに滅亡迅雷.netの迅、滅も、仮面ライダーとなり敵と戦いながら真相を究明しようと奮闘する。
果たして、圧倒的な強さを見せるエスの正体とは。エスが作り上げようとする楽園とは、いったい何を意味するのか?人間とAIの垣根を越えて、60分で世界を救い出せ!

【ネタバレ】

●仮面ライダーエデンVS仮面ライダーゼロツーの戦いからスタート!

ゼアの予測の力でゼロツーが善戦するも、エデンは謎の力ですぐに修復してしまう。

●エデンの必殺技で敗れるゼロツー!

ゼロツードライバーとゼロツープログライズキーがエスに奪われてしまう。

或人はビルから転落!ゼロワンドライバーでバッタちゃんを召喚して、落下のダメージを軽減するが意識を失ってしまう。

●エスはゼロツープログライズキーとブランクプログライズキーで、世界を滅亡させるカギとなる「ヘルライジングホッパープログライズキー」を作ろうとする。

ゼロツープログライズキーを奪ったのは、ゼアのプログライズキーを作る力を利用するため。

●意識を失った或人は、シンクネットの世界で謎の女性・遠野朱音と出会う。

●その頃、世界滅亡のカウントダウンが開始されていた。

楽園ガーディアの戦士達が仮面ライダーアバドンに変身し、人々に謎のガスで襲い掛かっていた!

●滅、唯阿&亡、不破&迅がそれに応戦する!

パンチングコングに変身した不破さんが、操られた戦闘機に飛び乗るが誰も乗っていない!

落ちるゴリラ!

迅「まぁ、いっか」w

●滅の前に黒い衣装を身にまとったアズが!

でも、意味深な言葉を残して消えてしまう。

アズの登場はこれだけで、最後もでてこない。

●1000%がZAIAの常務・野立万亀男を捕らえてエスの目的を吐かせようとする。

ヒューマギア達の拷問が始まるw

天使ましろちゃんは万亀男を裸で振り回して飛ばすw

弁護士ビンゴは法律攻撃w

筋肉崩壊太郎は凶器の腹筋攻撃w

拷問に屈した万亀男はスーツケースの暗証番号を白状し、特別なZAIAスペックについて語る。

(スーツケースの中には、あの見えそうで見えない芸の小道具もw)

特別なZAIAスペックは、エスの作ったシンクネットにアクセスし、アバターを作れるものだった。

●エスは人工知能搭載型の医療用ナノマシーンを開発するリーダー・一色理人だった。

婚約者の朱音を実験台とし、その途中でデイブレイクが起こり、アークにハッキングされてしまったため、ナノマシーンが暴走して朱音は帰らぬ人となった。

エスは自分の脳をデータ化し、ナノマシンの集合体として生まれ変わっていたのだった!

エスの目的は人類をデータ化し、シンクネットの住人とすることで、朱音にとっての楽園を作ろうとしていた。

アバドンに変身するベル、ムーア、ルーゴ、ブガはシンクネットに接続している人のアバターだった。

●シンクネットの朱音は世界滅亡のキーを抜こうとするが抜けない!

或人は現実世界でエスを止めるため、意識を取り戻す。

ライズホッパーを呼び出そうとすると、雷の兄貴がトレーラーに乗って登場!

でも、出番はこれだけw

●エデンVSメタルクラスタホッパーで再戦!

しかし、エスが破滅のキーを発動させてしまう。

●イズが或人の元に急ぐため、ゼアにアクセスするとそこには初代イズが!

初代イズは2代目イズにすべてを託し、消えてしまう。

●破滅のキーを破壊するため、或人がゼロワンドライバーにセット!

仮面ライダーゼロワン ヘルライジングホッパー

に変身する。

ヘルライジングホッパーは狂戦士で、或人は制御できない!

圧倒的強さでエデンを倒そうとするが、そこにゼロツーが止めに入る!

ゼロツーに変身していたのはイズだった!

●或人がエスに朱音を実験台にしたことを怒っていないことを告げると改心する。

エスは朱音の病気をナノマシーンで治したかったのだった。

朱音の場所に行こうとするエス。

それをアバター・ベルが止めようとする。

●ベルはエスのエデンドライバー&エデンゼツメライズキーを奪うと、

仮面ライダールシファー

に変身する。(エデンを白黒にした感じ)

●エスは何とか朱音の元にたどり着くとそこにはウェディングドレス姿の朱音が!

エスもタクシードを身にまとい、二人の結婚式が始まる。

シンクネットで二人は結ばれたのだった。

●仮面ライダールシファーとの戦いで、或人&イズが同時変身!

或人は、仮面ライダーゼロワン リアライジングホッパーに変身!

イズは、仮面ライダーゼロツーに変身!

二人のコンビネーション必殺技でルシファーを撃破!

●映画の最後でゼンカイジャーの姿がお披露目。

「劇場版 仮面ライダーゼロワン」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

予告動画

結末をかけた、抜刀。
『劇場短編 仮面ライダーセイバー 不死鳥の剣士と破滅の本』

全人類絶滅まであと60分。
『劇場版 仮面ライダーゼロワン REAL✕TIME』

仮面ライダー 豪華劇場版2本立て!
2020年12月18日(金)全国ロードショー!

読者プレゼント

blank

ネタバレに資料として使ったパンフレットを抽選で1名様にプレゼント!

コメント欄にほしい旨とメールアドレスを書いて、応募してね!(メールアドレスは公開されません)

締め切りは12/26(土)まで!

blank

アッキー

初日は仕事で見れなかったので、翌日見てきました!
映画館のお客さんはまばらだったけど、めちゃくちゃ面白かったですね~
最初から戦闘シーンの連続で退屈する間がないです!



blank
created by Rinker
¥3,811 (2021/02/25 23:47:13時点 Amazon調べ-詳細)


-仮面ライダーセイバー

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!