仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第16章「世界を救う、一筋の光。」の予告!カリバー・上條さん死す!敵はソードオブロゴス?

第16章「世界を救う、一筋の光。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

世界の危機を救った飛羽真(内藤秀一郎)らソードオブロゴスの剣士たち。久々に明るさを取り戻すと、大掃除や年越しそばの準備にとりかかる。

 一方、大いなる力を手に入れるという野望を阻止されたストリウス(古屋呂敏)らだったが、目次録への扉が開いたことを利用し新たな行動を開始しようとしていた。

「富加宮(唐橋充)を変えてしまったのは…ソードオブロゴス…」
 上條(平山浩行)の不吉な指摘を思い出し、ふと不安になる飛羽真。そこへ玲花(アンジェラ芽衣)が近づくと、飛羽真をスカウトしたいという。玲花の真意とは!?

あらすじ(東映公式)

飛羽真はカリバーを倒し、仲間とともに世界を救った。しかし、上條は新たな謎を残し息を引き取った。既に世界の最後が決まっている。ルナが世界を繋ぐ特別な存在。そして、15年前の事件に関わっている組織の中の真の敵。
上條とは違い仲間と共に真実を明らかにすることを誓う飛羽真。しかし、その裏ではサウザンベースの使者・神代玲花が暗躍していた。そして、飛羽真の前に現れた倫太郎たちは「聖剣とワンダーライドブックを渡せ」と飛羽真に告げる。
昨日までの仲間と戦うことになり戸惑う飛羽真。その時、現れるフードを被った男。
「俺は世界を守る剣(つるぎ)だ!」
その男が変身した姿は何と――

みどころ

カリバーを倒し、ついに世界を救った?


blank
blank
blank

ノーザンベースの仲間たちが飛羽真の敵に?

飛羽真に襲い掛かる仲間たち!

blank

そんな中、サウザンベースの玲花が飛羽真をスカウトに!

blank

飛羽真のピンチに謎の男がついにベールを脱ぐ!

もしかして仮面ライダー・・・

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

カリバー・唐橋充さんの出番は終わり?
まさか上條さんに本当に倒されてるとは・・・
そして、新たな仮面ライダーが登場!

仮面ライダーセイバー 第15章「覚悟を超えた、その先に。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...





-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!