仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第17章「古の使者は、光か影か。」の予告!光の剣・光剛剣最光を操る最光シャドー登場!

第17章「古の使者は、光か影か。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

 世界を守る剣と名乗る謎の男・ユーリ(市川知宏)と出会った飛羽真(内藤秀一郎)だが、倫太郎(山口貴也)らソードオブロゴスの剣士たちとは対立したままだ。なぜこうなったのか、これからどうすれば良いのか…。さすがの飛羽真も頭を抱える。

 一方、ストリウス(古屋呂敏)らは、ゆき(長谷部瞳)の体にアルターライドブックを入れてイエティメギドを生み出すと、飛羽真らの対立に乗じ新たな作戦を開始する。

 再び現れたユーリに「今の世界を見たい」と頼まれた飛羽真は、ユーリを連れて街へ。そのころ玲花(アンジェラ芽衣)は飛羽真から聖剣などを奪い、光の剣を回収せよという本部からの指令を、倫太郎らに伝えていた。あくまでも強硬な玲花に倫太郎らは!?

あらすじ(東映公式)

仲間と対立することになってしまった飛羽真は迷いの中にいた。そんな飛羽真の前に光の剣ことユーリが現れる。一方、飛羽真と剣を交えた倫太郎たちも飛羽真が裏切るとは思えず考えに落ちる。しかし、玲花から聖剣とワンダーライドブックの回収を急ぐように告げられる。
そんな中、メギドが人間を使って新たな本を作ろうとしていた。飛羽真は斬ろうとしていたメギドが元は人間だと知りショックを受ける。迷う飛羽真にユーリが告げる。
「救いたかったら斬るんだ。剣士にできることはそれだけしかない」
再びメギドが現れ芽依とともに向かう飛羽真だが・・・。

2021年1月3日(日)は放送休止。

みどころ

一人ぼっちになってしまった飛羽真。

あんな仲良かったのに簡単に絆って壊れるんですね・・・


blank

編集長がメギドに!

ついに人間が怪人になってしまいましたね。

しかも美人だったのにあんな姿に・・・(´;ω;`)ウゥゥ

blank

アルターライドブックもでっかくなりましたね。

blank
blank

光の剣・光剛剣最光を操る最光シャドー登場!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

光剛剣最光だけでも強かったけど、最光シャドーと一緒になるとどんだけ強いんですかね?

仮面ライダーセイバー 第16章「世界を救う、一筋の光。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...






-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!