仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第19章「炎と光、剣と剣。」の予告!大秦寺さんと飛羽真が対決!組織の真の敵とは?

第19章「炎と光、剣と剣。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ユーリ(市川知宏)が変身した光剛剣最光でメギドに変えられた人間を救い、メギドを倒せることがわかった。これからの戦いに光を見出した飛羽真(内藤秀一郎)だが、ユーリは組織にいる“真の敵”を警戒する。“真の敵”の狙いは全知全能の書の力を悪用すること…?

 サウザンベースでは玲花(アンジェラ芽衣)が、飛羽真が光剛剣最光を使ったと倫太郎(山口貴也)ら剣士たちの危機感を煽る。さらに不審な失踪事件が多発しており、メギド、さらには飛羽真が関わっている可能性すらあるという。

 そのころストリウス(古屋呂敏)は、新たにメギドにする人間に接近していた!彼らが目をつけた新たな標的とは!?

あらすじ(東映公式)

飛羽真の覚悟がユーリに伝わり、ユーリは協力を申し出る。そして、ユーリは今の組織が全知全能の書を復活させようとしていると告げる。その力の使い方を誤れば世界が危険に晒させる。敵はメギドだけではなく、組織の真の敵。
一方、メギドを庇ったことが倫太郎たちに波紋を呼ぶ。迷う倫太郎と暴発寸前の蓮を心配した尾上と大秦寺。大秦寺はユーリ=光の剣の「今の組織に正義はない」と言った言葉を気にする。そして、大秦寺、自ら剣を交えることを尾上に告げる。真意を問うために。
そんな最中、ストリウスがある高校生を使って新たなメギドを生み出す。

みどころ



blank

人が次々とメギドに!

blank

また剣士たちの戦いを煽る人w

blank
blank

大秦寺さんと飛羽真が対決!

ドラゴニックナイトだったら楽勝っぽいけど・・・

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

組織の真の敵とは誰なんでしょうか?
未登場の人?ソフィアさんだったりw

第18章「炎の執念、メギドを討つ。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...






-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!