※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

シン・ウルトラマン

【シン・ウルトラマン】映画『シン・ウルトラマン』が2021年初夏公開!そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。

映画『シン・ウルトラマン』が2021年初夏公開!そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。

映画『シン・ウルトラマン』が2021年初夏公開!

そして、ついに特報映像&特別ビジュアルが解禁!

【ライブドアニュースより抜粋】

ベールに包まれていた本作の世界観が垣間見える、特報映像解禁された。
巨大な生物が地球上に登場し、その危機に対応する緊迫した人類の状況が、登場人物たちの表情や行動で明らかに。そして、映像の最後には、ゆっくりと立ち上がるウルトラマンが現れる。

さらに、本作の特別ビジュアルが解禁。
一つ目のビジュアルには、謎めいた3点のアイテムが並び、その中央には「そんなに人間が好きになったのか、ウルトラマン。」という意味深な言葉が。2つ目のビジュアルでは、鬼気迫る目元がクローズアップされた斎藤、長澤、西島、有岡、早見の視線が何かを見据えている。彼らの強い眼差しの先にあるものとは一体… 。

アッキー

怪獣が使途のようw
ウルトラマンがエヴァみたいな感じがするのは気のせいですかね?w


created by Rinker
¥19,589 (2024/04/15 17:37:20時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
¥19,589 (2024/04/15 17:37:22時点 Amazon調べ-詳細)

-シン・ウルトラマン
-

30
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!