※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第23章「荒れ狂う、破滅の手。」の予告!セイバーが暴走フォーム・プリミティブドラゴンに!

第23章「荒れ狂う、破滅の手。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

 メギドの殲滅、世界を守るためにも、真の敵を探し出し組織を正さなければ…。そのためには組織の中に真の敵がいることをマスターロゴスに訴えればいいのでは? 大秦寺(岡宏明)は「論外だ」と反対するが、飛羽真(内藤秀一郎)とユーリ(市川知宏)らはマスターロゴスに会うためにサウザンベースへ!と盛り上がる。

 飛羽真らが結界で守られたサウザンベースに入るには、剣士だけが持つゲートがなければならない。大秦寺もゲートを使えなくなった今、飛羽真らは尾上(生島勇輝)に相談するのだが…!?

 一方、ストリウス(古屋呂敏)も“禁書”を奪うためにサウザンベースへの潜入を画策して…!

あらすじ(東映公式)

飛羽真たちは大秦寺に今のサウザンベースの状況を聞く。大秦寺曰く、組織の長であるマスターロゴスとは直接、会うことができず、全ては柛代玲花を通じて指示があるとのこと。組織の真の敵は玲花なのか。思い悩む中、芽依がとんでもない発言をする。
「その一番偉いマスター何とかって人に直接会って話せばいいじゃん!」
大秦寺は否定するが、飛羽真とユーリは乗り気に。そして、サウザンベース侵入作戦が始まる。
 一方、ストリウスもサウザンベースに侵入して禁書を奪うことを画策する。
それぞれの思惑でサウザンベースに侵入する飛羽真、大秦寺、そしてストリウス。飛羽真は謎の青年に導かれ、禁書を手にしたストリウスと遭遇する。その禁書はストリウスにも扱えないほどの強力な力を秘めていた。

みどころ

マスターロゴスがついに登場!

この人が元凶なのか?それとも・・・


blank

意外と誰でも簡単に侵入できるサウザンベースw

サウザンベースの仮面ライダーも登場?

blank
blank
blank

禁断の書でセイバーが暴走フォーム・プリミティブドラゴンに!

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

ゼロワンのメタルクラスタホッパーに続き、暴走フォーム・プリミティブドラゴンが登場!
どうやって暴走を克服するんですかね?
コメントの情報によると対になるWRBで克服するとか・・・

仮面ライダーセイバー 第22章「それでも、人を救いたい」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

196
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!