魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード44「友よ、静かに眠れ」の予告!ガルザ散る!充瑠の行方は?ラスボスはヨドン皇帝!

エピソード44「友よ、静かに眠れ」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

復活したヨドン皇帝により、ガルザは消滅、充瑠(小宮璃央)は谷底へと落下してしまった。ショックから立ち直れないキラメイジャー。しかし、カナエマストーンの存在を知ったヨドン皇帝は、手元にある3つのストーンを奪いにくるに違いない。ヨドン皇帝の手に渡れば、全宇宙がヨドンヘイムと化してしまう。充瑠を失った悲しみを胸に、地球を守るため立ち上がったキラメイジャーは、カナエマストーンの力を使ってヨドン皇帝と戦うことに。

あらすじ(東映公式)

充瑠がいない。

ヨドンヘイムから帰還した5人にファイヤが疑問を投げかける。

俯きながら、歯を食いしばりながら、涙を堪えながら、彼らは充瑠とガルザの戦いの結末を語る。

呆然の博多南。
まともに立っていられないマブシーナ。
そして…事実を受け入れようとしない相棒のファイヤ。

誰もが、失ったものの大きさに絶望する。

だが、これまでも不屈のキラメンタルで戦ってきた5人は、それでも顔をあげる。
ヨドン皇帝の襲来に向け、カナエマストーンを駆使した総力戦に挑む。

魔進たちも再び闘志を燃やす。
だが、ファイヤだけは…気持ちを切り替えられずにいて――。

みどころ

ラスボスはヨドン皇帝だった!


blank

充瑠のいないキラメイジャーはピンチに!

blank

でも、ファイヤはあきらめない!

blank

キ勝利のカギはカナエマストーン?

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

途中忘れ去られていたカナエマストーンが重要な役割だったとはw

魔進戦隊キラメイジャー エピソード43「汚れた英雄」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!