仮面ライダーディケイド

【仮面ライダーディケイド】『RIDER TIME 仮面ライダーディケイド VS ジオウ』第3話のネタバレ&まとめ!

『RIDER TIME 仮面ライダーディケイド VS ジオウ』第3話のネタバレ&まとめ!

TELASA vs TTFC(東映特撮ファンクラブ)プレミアムドラマ第3弾の予告編が遂に公開!
TTFC配信作品は仮面ライダーゆかりの豪華キャストが集結したミステリーサスペンス!!『RIDER TIME 仮面ライダーディケイド VS ジオウ/ディケイド館のデス・ゲーム』
生死を賭けた王様ゲーム!?最後に生き残るのはたったひとり!!
未だ誰も見たことのないディケイドの世界を体験せよ!!

ーーーーー
★脚本・監督は 井上敏樹・諸田敏のダブルレジェンド!
ーーーーー
脚本は、平成仮面ライダー史に残る重鎮、井上敏樹が「RIDERTIME仮面ライダー龍騎」以来の仮面ライダー作品参加。
監督は、平成作品から令和作品まで、現役にして重鎮、諸田敏が参加。ふたりの重鎮がタッグを組んだ超スピンオフにご期待ください!

ーーーーー
★主演はもちろん 井上正大 奥野壮のダブル主演!
ーーーーー
仮面ライダーディケイド/門矢士 役  井上 正大
仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ 役  奥野 壮

2021年2月9日(火)・14日(日)・21日(日)
TTFC(特撮ファンクラブ)独占で全3話連続公開!
こうご期待!

Chapter 1「The FIRST Stage」のネタバレ

上映時間:12分58秒

【あらすじ】

ある日、突然、絶海の孤島に集められたソウゴやユウスケ、スウォルツ、オーラ、ウールたちの8人---。
一体、なぜここに集められたのか記憶の無い彼らの前に突如として仮面の男が現れる。
そして、なんと仮面の男は、最後にたったひとりが生き残るまで生死を賭けた王様ゲームを始めると発表する…。

●常磐ソウゴが目覚めると孤島の建物の中にいた。

●孤島の建物には常磐ソウゴ、小野寺ユウスケ、久遠ミサ(武田玲奈)、スウォルツ、オーラ、ウール、ヤクザ風の男(シド・波岡一喜)、主婦(吉田メタル)、老爺(モロ師岡)が!
それぞれは劇中での記憶はない様子。

●いきなりテレビからピエロの男が現れ、王様ゲームをすることに最後に勝ち残った人が王様になれるとか。王様と聞いてノリノリなソウゴ。

●第1のゲームは「イス取りゲーム」でタイムリミットは10分!みんな椅子を探すがヤクザ風の男だけは馬鹿らしいとゲームに参加せず。
ゲームに参加しなかったヤクザ風の男が敗北。アナザー龍騎が現れ、命を奪われる。
そう、これは負けると命を奪われるデスゲームだった。

●第2のゲームは「ナベ取りゲーム」でタイムリミットは10分!一番得意そうな主婦が鍋を見つけられず敗北。
主婦はアナザー龍騎に命を奪われる。

●久遠ミサの悲鳴の方を見ると、血まみれの老爺が!

この建物にはゲーム以外にも殺人鬼がいるのか・・・

●その時、扉から門矢士が現れ、久しぶりだなユウスケと声をかける。

●残り人数は7人・・・

『RIDER TIME 仮面ライダーディケイド VS ジオウ』第1話はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

Chapter 2「The NEXT Stage」のネタバレ

上映時間:11分57秒

【あらすじ】

謎の仮面の男によって突如始まった、生死を賭けた王様ゲームだったが、老爺の死体を調べてみると刃物による傷があった。
それは、この中に、殺人鬼がいることを意味していた…。
仮面ライダーディケイド こと門矢士の登場により、さらなる波乱が巻き起こる!

●老爺を殺害した斧を持った犯人の姿が!

●ユウスケと門矢士は劇中と同様の知り合い。

●なぜか麻婆豆腐を食べる一同w

●デスゲームは過去に何度も行われており、仕組んだのは”真実のソウゴ”

●門矢士はオーマジオウとなる”真実のソウゴ”を追って、この世界(次元のはざま)に来たとのこと。

●王様ゲーム・第3のゲームは「じゃんけん」
負けた人が敗者に!5回連続であいこが続いた場合は、全員がアウト!
4回あいこが続くが、ミサの提案でミサだけが負けることに。

●ミサはソウゴに託して、アナザー龍騎に殺される。
食卓には関西風お好み焼きが!

●王様ゲーム・第4のゲームは「かくれんぼ」
鬼はアナザー龍騎w
殺人鬼にスウォルツが!
スウォルツの最後の言葉は「毒饅頭」が食べたいw

●残り人数は5人・・・

『RIDER TIME 仮面ライダーディケイド VS ジオウ』第2話はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

Final Chapter「The FINAL Stage」のネタバレ

上映時間:13分59秒

【あらすじ】

いよいよ王様ゲームもファイナルステージに突入。
ファイナルステージの末に、ついに明らかになる殺人鬼、そして仮面の男の正体…。
仮面ライダーディケイドと仮面ライダージオウの最終決戦を見逃すな!

●王様ゲーム・最後のゲームは「お宝さがし」
モンスターが徘徊する中、お宝を見つけてそれを活用すること。

●門矢士がお宝を見つけると、その中にはナイフが!
そう、みんなで戦い合い一人にするのが目的だった。

●ウールの宝箱の中には、銃が!
後ろから剣を持ったオーラが現れ、ウールに襲い掛かろうとする!
そこへアナザー龍騎が現れ、オーラを殺してしまう。
そのウールも殺人鬼にやられてしまう!

●ゲームを放棄したソウゴに殺人鬼が斧を投げて、攻撃!
ソウゴは死んでしまう。

●門矢士の元に宝箱を持ったユウスケが!
お宝を士に預けようとしていたらしい。
その時!斧を持ったユウスケが!
殺人鬼はユウスケだったのだ!
ユウスケはナイフを奪い、士を刺す。

●ユウスケは士を殺して、最後の一人になろうとしていた。
しかし・・・そこにソウゴが登場!ソウゴはロボットでダメージを負ったが生きていた。
死んだと思われたウールも実は宇宙人で生きていたw
ミサは幽霊ですでに死んでいた。

●ブチ切れるユウスケ!
そこに仮面の男こと、鳴滝登場!「おのれディケイド!」はなかったw
このゲームは力が衰えた真実のソウゴのための生贄を探すことだった。
ユウスケはオーマジオウにより、消滅。
鳴滝はディケイドに真実のソウゴを倒し、ゲームを終わらしてもらうことを望んでいた。

●ディケイドとジオウに変身!
オーマジオウと対決!
そこにクウガ(ユウスケ)・キバーラ・ディエンドが登場!(ディエンドの声は戸谷公人さん)

●ジオウはディケイドにセイバーライドウォッチを託す。
ジオウ「この戦いはここでは終わらない」
オーマジオウの力により世界崩壊・・・。

●ソウゴが目が覚めると、そこはモンスターが徘徊する学校・・・
『仮面ライダージオウ VS ディケイド/7人のジオウ!』に続く。

『RIDER TIME 仮面ライダーディケイド VS ジオウ』第3話はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank

アッキー

まさかのジオウVSディケイドの前座だったw

blank

-仮面ライダーディケイド

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!