仮面ライダージオウ

【仮面ライダージオウ】『RIDER TIME 仮面ライダージオウ vs ディケイド』第3話のネタバレ&まとめ!

『RIDER TIME 仮面ライダーディケイド VS ジオウ』第3話のネタバレ&まとめ!

TELASA vs TTFC(東映特撮ファンクラブ)プレミアムドラマ第3弾の予告編が遂に公開!
TELASA配信作品は仮面ライダージオウのゲイツ・ツクヨミ・ウォズも参戦!『仮面ライダージオウ VS ディケイド/7人のジオウ!』
今度の戦いは総選挙!?最も優れた常磐ソウゴが世界を救う!!
未だ誰も見たことのないジオウワールドを見逃すな!!

ーーーーー
★脚本・監督は 井上敏樹・諸田敏のダブルレジェンド!
ーーーーー
脚本は、平成仮面ライダー史に残る重鎮、井上敏樹が「RIDERTIME仮面ライダー龍騎」以来の仮面ライダー作品参加。
監督は、平成作品から令和作品まで、現役にして重鎮、諸田敏が参加。ふたりの重鎮がタッグを組んだ超スピンオフにご期待ください!

ーーーーー
★主演はもちろん 奥野壮 井上正大のダブル主演!
ーーーーー
仮面ライダージオウ/常磐ソウゴ 役  奥野 壮
仮面ライダーディケイド/門矢士 役  井上 正大

2021年2月9日(火)・14日(日)・21日(日)
TTFC(特撮ファンクラブ)独占で全3話連続公開!
こうご期待!

Chapter 1「漂流学園」のネタバレ

上映時間:19分24秒

【あらすじ】

モンスターたちが跋扈する荒廃した世界。常磐ソウゴと明光院ゲイツは、光が森高校の生徒たちを守るため奮闘していた。しかしそこに現れたのは、なんと“別のソウゴ”たち!最も優れたソウゴが世界を救う--総選挙による闘いが勃発!?そんな中、門矢士はある目的でソウゴを探しており……。

●生徒たちに襲い掛かるインベス軍団!
そこに野球帽ソウゴが現れ、ジオウに変身!
そこに眼鏡ソウゴが現れ、ジオウに変身!
ジオウたちはインベスを撃破!

●ソウゴに恋するウール。それに喝を入れるオーラ。
ウールはソウゴにラブレターを、オーラはゲイツにラブレターを渡すが、ゲイツに破られてしまう。
●光が森高校は陸の孤島で、外にはインベスが!
外に出た生徒たちはインベスに食われてしまう。血の描写や食いちぎられてる描写あり(ちょっとグロめ)

●ツクヨミはボランティアで学校を休んでたので、今回の件には巻き込まれなかったみたい。
でも、学校に戻ろうとするところにインベスが出現。
仮面ライダーツクヨミに変身してインベスと戦う。

●スォルツは先生でウールの恋愛発言から恋愛部を設立する。
講師は女性の意見を聞かない力尽くなスォルツと、男は女の色気でいちころというオーラ。

●学園は食料危機に陥っており、暴動が起きる。

●野球帽ソウゴと久遠ミサがバイクで学園を出ようとする。

●そこにソウゴと野球帽ソウゴと眼鏡ソウゴが合流。
ソウゴが3人いることを知る。

●ジープに乗った門矢士登場。

『RIDER TIME 仮面ライダージオウ vs ディケイド』第1話はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

Chapter 2「戦争前夜」のネタバレ

上映時間:19分39秒

【あらすじ】

chapter2 戦争前夜/かくしてソウゴは、ソウゴB、Cと共に生徒会長の座を賭けた総選挙に出馬することに。マイペースで地味な選挙活動を展開するソウゴだったが、ある晩校内でいるはずのないモンスターに遭遇。撃退するも、何者かによる陰謀の匂いを嗅ぎ取る。一方、ツクヨミは、森の中で記憶を失っていた少年と行動を共にすることに…。

●ソウゴA(通常)・ソウゴB(野球帽)・ソウゴC(眼鏡)が集結。
生徒会長になるための選挙を開催する。

●ソウゴAのもとにウォズが登場。

ウォズにも未来がわからないと言う。

●気絶したツクヨミの元に謎の少年が登場。

●ソウゴAはお祭りの縁日(客一人)、ソウゴB&ミサはクラブ、ソウゴCは経済力(お菓子)でそれぞれ票を募る。

●ソウゴD(キノコ頭)が門矢士に追われている。
ソウゴDはジオウに変身するも、門矢士の変身するディケイドにファイナルアタックライドで瞬殺される。

●スォルツは夜中にモンスターの肉で給食を作っていた。

●恋愛部はウールとオーラだけに。
ウールはオーラに化粧してもらいソウゴAに告白w
ソウゴAは逃げ出す。

●オーラはウールを助けるときにタイムジャッカーの力を取り戻す。
スウォルツは記憶を失っていなかった?

●ソウゴCに裏切られ、襲われるソウゴA!
ソウゴAは、ソウゴCの変身するジオウの必殺技(サイキョーギレード)で消滅する。

●そこに門矢士が登場。
ソウゴE(ぬいぐるみ)・ソウゴF(不良)が現れる。

『RIDER TIME 仮面ライダージオウ VS ディケイド』第2話はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

Final Chapter「最後のソウゴ」のネタバレ

上映時間:31分29秒

【あらすじ】

ソウゴCに敗れてしまったソウゴに代わり、新たなソウゴが二人増え、更に混沌とする学園。そして残ったソウゴ達の前に立ちはだかった士は、校内に侵入させたモンスターたちと共に総攻撃を仕掛ける。士が探す“真実のソウゴ”とは果たして誰のことなのか?ついにジオウ対ディケイドの最終決戦が幕を開ける!

●ソウゴD(不良)・ソウゴE(ぬいぐるみ)が現れる。(ソウゴ(キノコ頭)は欠番)
混乱するスウォルツw
二人を加えて生徒会長の選挙をすることに。

●ウォズが再び登場。並行世界の数だけ、常磐ソウゴが存在し、その中で一番優れたソウゴだけが残るという。

●ツクヨミの元に再びインベスが!
仮面ライダーツクヨミに変身して応戦するが、足を負傷してしまう。
一緒にいた少年に「ソウゴ」という名前を付ける。

●ソウゴDは脅して票集めを、ソウゴEはぬいぐるみ仲間で票を集める。

●ソウゴCとソウゴAは入れ替わっており、ソウゴAは生きていた!
二人の戦いに介入したのはディケイド。

●ディケイドとソウゴ達の戦争に!
ソウゴDはディケイドの必殺技で消滅。
ゲイツは仮面ライダーゲイツに変身して、士が学校に招き入れたインベスとの戦いに。

●ツクヨミと一緒にいたソウゴが実は真実のソウゴことオーマジオウだった!
破壊と創造を繰り返し、力を消耗したオーマジオウは少年へと退行していたのだった!

●オーマジオウの攻撃でソウゴEが消滅。

●ソウゴAが仲良くしていたオタク君の一票でソウゴAが生徒会長に!
ソウゴBはソウゴAに生徒会長と王の座を譲る。

●ソウゴを守ってウールが死亡。
怒りのソウゴがジオウに変身!

●士もディケイド コンプリートフォーム21に変身!
ディエンドライバーを使った必殺技でインベス達を一掃!
でも、倒したのはインベスくらいでオーマジオウには歯が立たない。
ゼロワン要素全くいらなかったw

●スウォルツもアナザーディケイドに変身して、ソウゴ達を援護する。

●ジオウのピンチに士がセイバーライドウォッチを渡す。
ジオウが「仮面ライダージオウ ディケイドアーマー セイバーフォーム」に!

●逢魔時王必殺撃とセイバーフォームの必殺技が激突!
ツクヨミが少年ソウゴの名を呼び、隙が生まれる。
その隙にセイバーフォームの必殺技が炸裂!
オーマジオウを撃破することに成功する。
これもセイバー要素は別にいらなかった気もw

●役目を果たした門矢士が消滅。
でも、並行世界の門矢士が消滅しただけで、今後も登場しそうw

●元に戻ったソウゴ&ゲイツはツクヨミの命令で学校を掃除することにw
ソウゴBはミサと共に旅へ。
スウォルツとオーラはタイムジャッカーの姿に戻り、別の次元に旅立つ。

『RIDER TIME 仮面ライダージオウ VS ディケイド』第3話はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank

アッキー

新フォームあんまり活躍しなかったw

blank

-仮面ライダージオウ

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!