仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第25章「煙をまといし、真紅の刺客。」の予告!神代玲花が仮面ライダーサーベラに変身!

第25章「煙をまといし、真紅の刺客。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

セイバープリミティブドラゴンを制御できず、倫太郎(山口貴也)らを倒し、芽依(川津明日香)に襲いかかる悪夢に悩まされる飛羽真(内藤秀一郎)。助けを求めるルナ(岡本望来)の幻影を目の当たりにし、危機を打開しようと文献を必死に読み返す。

 カリバーが再び現れたことに騒然となる尾上(生島勇輝)と大秦寺(岡宏明)だが、今はプリミティブドラゴンの暴走を止めなくては…。とはいえ、どうすれば、と考えを巡らせる二人の前に玲花(アンジェラ芽衣)が現れた。玲花は煙の剣を手にすると、「あなた達を粛清します」と仮面ライダーサーベラに変身し…!

 そのころ芽依は飛羽真のワンダーライドブックを勝手に持ち出し、倫太郎に差し出していた。意外な行動に出た芽依の狙いとは…!?

あらすじ(東映公式)

プリミティブドラゴンにより暴走を繰り返す飛羽真。倫太郎からワンダーライドブックを奪い、芽依を襲うプリミティブドラゴンを止めたのは最光・エックスソードマンと何とカリバーだった。
飛羽真はプリミティブドラゴンで暴走中に仲間を倒す悪夢を見る。このままでは組織の真の敵やメギドと戦う前に仲間を傷つけてしまうと思い悩む。
一方、倫太郎はマスターロゴスと謁見するが、飛羽真の危険性を改めて告げられる。そんな中、芽依が倫太郎を呼び出し、そこに飛羽真も現れる。久々に会う二人だが・・・。
その頃、ノーザンベースの尾上と大秦寺があの剣士によって急襲されていた。

みどころ



blank

神代玲花が「煙叡剣狼煙(エンエイケンノロシ)」と「昆虫大百科ワンダーライドブック」で仮面ライダーサーベラに変身!

属性が「煙」の剣士!

blank

バスターやスラッシュが裏切者として粛清される!

blank
blank

倫太郎に飛羽真が奪ったワンダーライドブックを渡す芽依ちゃん。

飛羽真の暴走を倫太郎に止めて一緒に戦って欲しいんでしょうね。

blank
blank
blank

暴走して倫太郎に襲い掛かるプリミティブドラゴン!

飛羽真は暴走を克服できるのか?

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

来週はサーベラ登場とカリバーの正体が明らかに?

仮面ライダーセイバー 第24章「父の背中、背負った未来。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!