仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第26章「深き闇、剣と共に。」の予告!賢人復活!プリミティブドラゴンVSジャオウドラゴン!

第26章「深き闇、剣と共に。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

再び現れたカリバーの正体は、なんと消滅したはずの賢人(青木瞭)だった。驚く飛羽真(内藤秀一郎)らに賢人は、世界を滅びから救うためにすべての聖剣を封印すると言い放つ。「世界を守れるのは俺だけだ」。その言葉とともに賢人は姿を消す。

 なぜ賢人は生き返ったのか? 芽依(川津明日香)や尾上(生島勇輝)らは騒然となる。しかも聖剣を封印するとはどういうことなのか!? それでも飛羽真は再び一緒に戦える、と賢人を信じるのだが…。

あらすじ(東映公式)

カリバーの正体は死んだはずの賢人だった。
しかし、賢人は世界を滅びから救うために、全ての聖剣を封印すると告げて去る。
飛羽真達はきっとまた一緒に戦えると信じ、三度暴走したプリミティブドラゴンと向き合う。一方、賢人復活を伝えられた蓮は喜ぶが玲花に敵だと告げられる。
賢人に一体何があったのか?
最初の闇黒剣の持ち主であるユーリが語る本をめぐる戦いの始まり。そして闇黒剣に秘められた力。ユーリは一人、賢人と対面するが戦いに発展する。
そして、遂にあの男が動き出す。

みどころ

ついに復活した賢人!

なんで麻袋みたいな衣装に変わってるんですかね?w


blank

賢人が「仮面ライダーカリバー ジャオウドラゴン」に!

父の隼人、そして上條さんと同じ道を歩む賢人!

闇の中で何を見たんでしょうか?

blank
blank

セイバー プリミティブドラゴンとカリバー ジャオウドラゴンの対決!

賢人「世界を守れるのは俺だけだ・・・」

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

賢人と再び共闘する日は来るのでしょうか?
っていうかエスパーダはどうなるんだろ?

仮面ライダーセイバー 第25章「煙をまといし、真紅の刺客。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!