仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第27章「哀しみを、笑顔に変えて。」の予告!セイバーがエレメンタルプリミティブドラゴンに変身!

第27章「哀しみを、笑顔に変えて。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

一人で戦うと頑なな賢人(青木瞭)に対して、それでも「一緒に戦う」と決意を変えない飛羽真(内藤秀一郎)。そのためにもプリミティブドラゴンを制御できるようにしなければならない。

 飛羽真は暴走した意識の中に現れる少年(青木凰)を悲しみから救ってやりたい、と、一人リベラシオンにこもり、セイバープリミティブドラゴンに変身。少年と出会うと、その悲しみから解放しようと語りかける。

 そのころセイバーへの復讐を誓うレジエル(高野海琉)は、ストリウス(古屋呂敏)によって極限まで強化することに成功。新たな力を手に入れ雄叫びを上げる。

あらすじ(東映公式)

賢人は、未来を見たと告げた。必死に話をしようとする飛羽真に「これで話は終わりだ」と戦いになってしまい、遂に「世界を滅びから救うために、全ての聖剣を封印する」との言葉通りに大秦寺の音銃剣を封印してしまった。
飛羽真は、話はまだ終わっていない、今度こそ一緒に戦うと気持ちを新たにする。しかし、それにはプリミティブドラゴンを何とかしなければならない。飛羽真はプリミティブに乗っ取られた時に会う、不思議な少年と対話しようとする。
一方、セイバーへの復讐に燃えるレジエルはパワーアップした姿で現れ、バスター、最光を圧倒する。飛羽真を信じて戦うユーリ達、その様子を見つめる賢人、そして倫太郎は――。

みどころ

プリミティブドラゴンの暴走を止めるカギは本の中の少年!


blank

負け続けのレジエルがパワーアップ!

レジエル・フォビドゥンに!

blank
blank
blank
blank

本の中の少年を救い、エレメンタルドラゴンワンダーライドブックを手にする飛羽真!

仮面ライダーセイバー エレメンタルプリミティブドラゴン

に変身!

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

飛羽真がついに暴走を克服!
仮面ライダーセイバー エレメンタルドラゴンプリミティブドラゴン登場!
いや~面白くなってきましたね!

仮面ライダーセイバー 第26章「深き闇、剣と共に。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!