※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】萬画『仮面ライダーバスター』第2話がTTFCで配信中!カリバーこと富加宮隼人が登場!

萬画『仮面ライダーバスター』第2話がTTFCで配信中!カリバーこと富加宮隼人が登場!

萬画『仮面ライダーバスター』第1話〜最強の青春編②〜がTTFCで配信中!

第2話のあらすじ

●尾上亮の先生・亀センはソードオブロゴスのメンバーだった!

●バスターの聖剣・土豪剣激土は超重い!
亮ちゃんが持とうとするが、血管が破裂しそうになる。
一方、亀センは指一本で軽々と持ち上げるw

●ヒロイン・春香と痴話喧嘩していると先生から仲のいい夫婦と言われるが、
春香は弟みたいなものと軽くあしらうw
それにショックを受ける亮ちゃんw弟・・・

●子供の頃、春香に助けてもらってばかりいた亮は春香を守れる最強の男になると自分自身に誓っていた。

●亮ちゃんは亀センと一緒に聖剣・土豪剣激土を扱えるようになるための修行する。

●亀センと喧嘩をしないと誓った亮ちゃんの元に不良たちが!
ボコられる亮ちゃん!

●そこへ仮面ライダーカリバーこと富加宮隼人が現れ助ける。
・・・が、半端な覚悟で聖剣を手にするつもりであれば、此処でお前を斬ると言われる。

●一方、アルターライドブックを拾った作業員の前にメギドが!

アッキー

劇中ではほとんど登場しない富加宮隼人が登場!


created by Rinker
¥1,870 (2024/04/25 01:33:58時点 Amazon調べ-詳細)




-仮面ライダーセイバー
-

10
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!