仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第28章「記す過去、描く未来。」の予告!ついに最後の聖剣が登場!その持ち主は?

第28章「記す過去、描く未来。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

エレメンタルドラゴンのワンダーライドブックで新しい力を手にした飛羽真(内藤秀一郎)。そんな飛羽真の力を認めざるを得ないマスターロゴス(相馬圭祐)だったが、そこで恐ろしい決断を下すことに。その決断とは!?

 一方、賢人(青木瞭)が復活したことで蓮(富樫慧士)は、組織を離れ賢人と行動を共にすると決断。倫太郎(山口貴也)に別れを告げ、サウザンベースを後にする。そして残された倫太郎は…?

 しかし、賢人は一緒に戦おうと呼びかける蓮に対しても、聖剣を封印すると言いカリバーに変身する。その賢人を止めるべく、飛羽真はセイバーエレメンタルプリミティブに変身するが!?

あらすじ(東映公式)

セイバーを暴走させていたプリミティブドラゴン。それは一人ぼっちになり、死してなお仲間を求めるドラゴンの哀しい物語だった。その物語の続きを作った飛羽真はエレメンタルドラゴンという新たなワンダーライドブックを生み出し、復讐に燃えるレジエルを打倒した。それを目の当たりにした倫太郎はある決意をする。
そして、蓮は組織を離れ賢人と行動をともにすると一人、賢人の元へ向かう。
そんな中、芽依が編集長から飛羽真の代表作「ロストメモリー」の続編を作れないかと打診される。こんな状況の中、断られてもしょうがないと思いつつ、遠慮しながらも飛羽真にお願いすると、飛羽真は物語の始まりを語り出す。
一方、賢人と対峙する蓮。賢人と蓮の邂逅は何をもたらすのか?
さらにマスターロゴスの元に一人の男が現れる――。

みどころ


マスターロゴスの元へ謎の男が!

マスターロゴスの顔が完全悪役にw

blank
blank

これは前回チラ見せした10本目の聖剣ですね!

blank
blank

賢人くんラブな蓮にも容赦ない賢人!

blank
blank

セイバーVSカリバー!

blank
blank

全知全能の書が復活するとどうなる?

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

ついに最後の聖剣登場!
マスターロゴスじゃない謎の男が仮面ライダーに?

[/st-mybox]



-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!