※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第4カイ「ブルブルでっかいおせっかい!」の予告!ゼンカイブルーン登場でメンバー5人揃った!

第4カイ「ブルブルでっかいおせっかい!」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

4人になったゼンカイジャー、残るは1人! ボクシングトピアを閉じ込めたトジルギアによりボクシングワルドが出現。街に謎のゴングが鳴り響き、人々はいたるところで殴り合いを始める。介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーは、ボクシングワルドに応戦。戦いの中、キカイノイドのブルーン(声:佐藤拓也)が割り込んでくる。介人たちは、トジテンドから追われるブルーンを連れて一旦逃げることに。ボクシングワルドは、ブルーンを見つけて倒した者がチャンピオンとなる「トジテンド杯」の開催を宣言。ブルーンは、ボクサー化した人々に狙われることに。

あらすじ(東映公式)

トジテンドの掃除係・ブルーンは抱えた疑問を胸に、幹部イジルデに問いかける
しかし、返ってきたのは質問への答えではなくー
”知ってしまった”ことで追われ、ブルーンはトジテンドを飛び出すことに

一方、街では不思議なゴングが鳴り響き、人々がいたるところでボクシングをし始める。

ボクシングワルドに対峙するゼンカイジャーのもとにクダックたちから逃げるブルーンが合流。
”世界を広げる知”との出会いに、好奇心のエンジンが動き出す!

監督:田﨑竜太、脚本:香村純子

みどころ


最後の仲間・ブルーンが登場!

って、最初からトジテンドの掃除係として登場してましたねw

blank
blank

ゼンカイブルーン登場で、ゼンカイオーも2体に!

blank
blank

ゼンカイブルーンの活躍楽しみですね!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

ついにゼンカイジャーが5人揃いましたね!

機界戦隊ゼンカイジャー 第3カイ「マジでぬぬぬな魔法使い!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,089 (2024/04/24 23:13:01時点 Amazon調べ-詳細)




-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

12
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!