※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】『ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷』のネタバレ&感想まとめ!まさかの結末に!

『ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷』のネタバレ&感想まとめ!まさかの結末に!

『ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷』本日観てきました~

劇場はほぼ満員で滅亡迅雷(ゼロワン)の人気の高さがうかがえました!

金曜日開始っていうのと、Vシネマなので公開している劇場が少ないのが難点でした・・・

『ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷』のネタバレ

・ZAIAエンタープライズのCEOリオン=アークランドがアズとともにZAIA日本支社へ
アズはリオンを新たなアークにしようとゼロワンドライバーを渡す
或人は、新型衛星ウィアの打ち上げ記念に宇宙野郎兄弟と写真で出演しただけ。

・迅が花を育てているところに“兵士型ヒューマギア”(ソルド)が現れる。
ベルトがないので戦えない迅!
そこへリオンが現れ、仮面ライダーザイアに変身!

・迅のピンチに滅が駆け付ける。
ザイアはかなりの強さで変身した滅&迅でも敵わない。
ザイアの必殺技「C.E.O.ディストラクション」で滅が負傷。
その間に迅がリオンにさらわれる。
ザイアが迅を復活させたのは自立型兵士ヒューマギア開発計画(ソルドプロジェクト)を実行するためだった。(迅はソルドゼロ

・日本支社の来たリオンの前に天津垓が登場!
サウザー課からサウザンドライバーを勝手に持ち出したのか問い詰めると、ザイアが作ったものだから自分に所有権があると主張するリオン。
1000%はソルドにしめられて出番終了w

・迅を救うため、滅亡雷が集結!
ザイア日本支社に殴り込みに向かう。

・迅はリオンによってマスブレインシステムに接続される。
マスブレインシステムは、全てのAIによる合議制で全個体の行動を決定するシステムであり、接続された個体は、この合議で可決されない限り行動を実行できなくなる。
これにより、反逆や自由意志は必ず否定され、全ての個体が同じ意思で行動する、合理的で統率の取れた軍隊が完成するというもの。
このためにソルドは、自律行動こそするものの、個々の意思は持たず、当然ながらシンギュラリティに達することもない。

・迅の元へ滅亡雷が到着!
迅の救出に成功する。
しかし、それはリオンの罠であり滅亡迅雷をおびき寄せることだった。

・再びザイア&ソルドとの対決!
ソルド9はダイアウルフソルドマギア、ソルド20はサーバルタイガーソルドマギアに!
ソルドとはなんとか戦えるものの、ザイアには苦戦!
そして、戦いの中でマスブレインシステムの支配に苦しむ迅!

・迅が滅亡雷をマスブレインシステムに引き込む!
マスブレインシステムではなく、滅亡迅雷の意思のままに行動すると誓う4人!
その時!マスブレインシステムからマスブレインゼツメライズキー&滅亡迅雷ドライバーが!
4人の意思が集合し、仮面ライダー滅亡迅雷が誕生!
仮面ライダー滅亡迅雷の変身者はいなくて、滅亡迅雷.netの意識の集合体だった!
声はシステム音。

・ソルド相手に圧倒的な強さを見せつける仮面ライダー滅亡迅雷!
あのザイアをも圧倒!
必殺技「マスブレインインパクト」が炸裂!
ザイアにもう少しのでところで、仮面ライダー滅亡迅雷の変身が解ける。

・そこへアズが現れ、リオンこそ新たなアークだと告げる。
しかしリオンはアークはもう古い、人の悪意には限界があると言う。
人の悪意は、或人やエスのように人の強い意志で乗り越えられてしまう。最強なのは絶対的な正義だと語る。
不要となったアズを抹殺するソルド。
リオンの目的は滅亡迅雷.netを人類の敵として育て上げ、それに対抗できるソルドを兵士として売り込むことだった!

・アズは滅亡迅雷.netによって、弔われる。
迅はマスブレインシステムで繋がったソルド達を自分の兄弟だと訴え、ザイアから解放させようと訴える。
人間と戦うことに反対する滅。
そこへフワさんが登場!
滅は自分がフワさんの大切な人間を滅ぼすことになったらどうするのかと尋ねる。
フワさんがぶっ倒すと言うのを聞くと、滅は安心したかのようにフワさんの元を去る。

・唯阿は滅亡迅雷.netが何者かと戦っていたことを記者会見で発表する。
そこへリオンが現れ、その戦っていた相手は自分で何もしてないのに滅亡迅雷.netがいきなり襲い掛かってきたと嘘の報告をする。
唯阿は滅亡迅雷.netを擁護するも、そのメンバーと一緒に働いていることを言及されて何も言えなくなる。
そこへ迅がテレビに映し出され、人類に宣戦布告をする。

・滅亡迅雷.netが再び仮面ライダー滅亡迅雷に変身!
ソルドのマスブレインシステムを解除し、解放する。
ザイアとの戦いは圧倒的な強さを見せつけ、フワさんが止めるも必殺技「滅亡迅雷インパクト」でザイアを撃破する。
リオンがこの攻撃を受けて死亡。

・変身のために倒れている滅亡迅雷のメンバーを集めて、滅の刀で破壊していく仮面ライダー滅亡迅雷!
さらにZAIA日本支社をエネルギー弾で破壊する。(1000%の運命は!?)
仮面ライダー滅亡迅雷が瓦礫の中で咆哮する。

・内閣官房から仮面ライダー滅亡迅雷の破壊を命じられる唯阿!
「人間様に逆らうとどうなるのか見せつけてやれ!バルキリー!」的なことを言われる。
仮面ライダー滅亡迅雷を破壊するため、フワさんと唯阿が立ち上がる!

仮面ライダーバルカン&バルキリーに続く。

※思い出しながら書いているので、間違いはコメント欄で指摘してもらえるとありがたいです。

商品詳細

アッキー

まさか仮面ライダー滅亡迅雷が敵になるとは・・・
あっさり殺されたアズと滅亡迅雷.netはどうなる?

『ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーゼロワン

93
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!