※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】萬画『仮面ライダーバスター』第3話がTTFCで配信中!最強の青春編が完結!次回から新米パパにw

萬画『仮面ライダーバスター』第3話がTTFCで配信中!最強の青春編が完結!次回から新米パパにw

萬画『仮面ライダーバスター』第3話〜最強の青春編③〜がTTFCで配信中!

第3話のネタバレ

●仮面ライダーカリバーこと富加宮隼人が尾上に剣を向けたのは本気を確かめるためだった。

●先代バスターの亀センは、聖剣・土豪激土の負担に耐え切れず調子が悪くなっていた。

●亀センがノーザンベースのソフイア後継者を育てていることを言われる。
土豪激土も持てない尾上を後継者にすることにソードオブロゴスのメンバーは反対する。

●土豪激土を持てるようになるために亀センの元で修行をする尾上。
今の状態だと一分持つのがやっと。

●そんな中、晴香の元にメギドが!
亀センが仮面ライダーバスターに変身するも、土豪激土の力に耐え切れず、変身解除させられてしまう。

●晴香を守るため、尾上が土豪激土を!
彼女を守るために尾上が仮面ライダーバスターに変身!
バスターの必殺技でメギドを撃破!

●亀センに煽られて、尾上が晴香に告白を!
尾上「俺が一生お前を守ってやる!」
晴香は尾上の告白をはぐらかすが、まんざらではない様子w

●玄武神話のワンダーライドブックが尾上の前に落ちていたことや、メギドが襲ってきたのはすべて富加宮隼人が尾上を覚醒させるために仕組んだことだった!

●晴香への告白にOKをもらう尾上。
剣士としてソードオブロゴスのメンバーになる。

最強の青春編・完

4月25日から『最強の子育て王編』がスタート!

アッキー

え?もう終わりかと思ったけど、パパになってからの話もあるんですね。


created by Rinker
¥1,870 (2024/03/29 12:48:09時点 Amazon調べ-詳細)




-仮面ライダーセイバー
-

7
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!