※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマントリガー

【ウルトラマントリガー】新TVシリーズ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』のPVが公開!

新TVシリーズ『ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA』のPVが公開!

ウルトラマントリガー NEW GENERATION TIGA

放送開始日:2021年7月10日(土)
放送時間:毎週土曜日 午前9:00~9:30
放送局:テレビ東京系6局ネット 他
製作:円谷プロダクション・テレビ東京・電通
著作権表記:©円谷プロ ©ウルトラマントリガー製作委員会・テレビ東京

【あらすじ】

3000万年前、世界を恐怖に陥れた闇。
しかし、その闇は光の巨人の手によって遠く宇宙に封印された。
力尽き、赤き星で眠りにつく光の巨人。
そして時は流れ――。
地球平和同盟TPUがエキスパートチームGUTS-SELECTの編成を急ぐ中、マナカ ケンゴは開拓された火星で植物学者として平穏に暮らしていた。
しかしその暮らしは、ある日突然終りを告げることになる。
超古代で封印された闇が再び息を吹き返したのだ!
火星の街が謎の怪獣に蹂躙される中、ケンゴは運命に導かれた出会いを果たすこととなる。
そう、それは眠りについていた光の巨人との出会い。
ケンゴとこの光の巨人との出会いは彼の、そして地球の運命にどう影響を与えていくのか。
悠久の時を超えて蘇る光の巨人。その名は――ウルトラマントリガー!

噂通り、ウルトラマンティガが再登場!


blank
blank
blank

マナカ ケンゴがウルトラマントリガーに変身!

今回の変身アイテムはUSBメモリ的なやつかな?

blank
blank

ウルトラマントリガー マルチタイプ

パワー・スピード共にバランスの取れたウルトラマントリガーの基本形態。
戦いの舞台を問わず、マルチなファイトを展開する。
必殺技はゼペリオン光線。
サークルアームズ使用時は、基本形態のサークルアームズ マルチソードで戦う。

blank
blank

ウルトラマントリガー パワータイプ

ウルトラマントリガーがパワーを重視してタイプチェンジを果たした形態。
重量感のある敵との肉弾戦に威力を発揮する。
必殺技はデラシウム光流。
サークルアームズ使用時は、クロー形態のサークルアームズ パワークローで戦う。

blank
blank

ウルトラマントリガー スカイタイプ

ウルトラマントリガーが俊敏性に特化してタイプチェンジを果たした形態。
空中での戦いや高速戦闘において威力を発揮する。
必殺技はランバルト光弾。サークルアームズ使用時は、アロー形態のサークルアームズ スカイアローで戦う。

blank

神秘のアイテム『サークルアームズ』も登場!

blank

アッキー

ついにウルトラマントリガーの情報が解禁!
デザインは王道ウルトラマンって感じですね~
今回はレジェンドの力はお借りしないのかな?





-ウルトラマントリガー

96
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!