仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ- 後編』のネタバレ!檀黎斗が愛の力でついに消滅?

『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ- 後編』のネタバレ!檀黎斗が愛の力でついに消滅?

『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-』の後編が配信開始!

というわけで、早速ネタバレ行ってみましょう!

後編のネタバレ

【あらすじ】
ZAIAエンタープライズジャパンがなくなり、天津垓は秘書型ヒューマギア・厘とともに新会社を設立、イノベーションを起こそうと決意する。だが、垓の体に異変が生じ、苦しみだすと、その体から檀黎斗が分離。アークによってインターネットをさまよっていた最悪のバグスターウイルスが復活し、垓に感染していたのだ! 垓は仮面ライダーサウザーに変身してウイルスを駆除しようとするが、その姿はなぜか真っ黒で…。

原作:石ノ森章太郎
脚本:高橋悠也
監督:諸田 敏

放映時間:11:25

●ポーズ!檀黎斗の父・檀正宗登場!
ゲンム(社長)VSクロノス(社長)の戦いが勃発!

●ゲンムこと檀黎斗は幻夢コーポレーションを復活させ、事業のコンテンツである愛するゲームのために戦う!
クロノスこと檀正宗は幻夢コーポレーションという愛する会社のために戦う!

●秘書の厘ちゃん曰く、ウィルス同士を戦わせれば自滅して消えるとのこと。

●天津垓は会社の社長になることにストレスを感じ、隙を見せた自分にも責任があるという。
会社・事業・社員を愛する心を受け入れ、自分も会社を1000%愛することを誓う。

●父としての愛に目覚めた檀正宗が黎斗を抱擁。
二人は消滅し、空にハートマークに二人の顔が浮かぶw

●天津垓は会社に戻り、厘ちゃんと共に机をアルコール消毒している。
これも愛だはーと。

●アークと共に檀黎斗が登場!
次の時代は自分自身のエンディングを変えると言って、笑って消える。

GAME OVER?

アッキー

黒いサウザーはなんだったのか?w
バグスターウィルスの副作用ってことで終わり?w
2週間後にも大きな発表があるのとのこと!楽しみですね~

『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-(後編)』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーゼロワン

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!