仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第33章「それでも、未来は変えられる。」の予告!マスターロゴスと対決!飛羽真が消滅!?

第33章「それでも、未来は変えられる。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

飛羽真(内藤秀一郎)は、ノーザンベースへ連れ戻そうと賢人(青木瞭)の前へ。ルナ(岡本望来)と3人で過ごした思い出の場所で説得する飛羽真だが、賢人は「最悪の未来は変えられない」と突き放すだけ。

 そんな二人の前にマスターロゴス(相馬圭祐)が現れた。聖剣を渡せと迫るマスターロゴスの前で飛羽真と賢人はセイバー、カリバーに変身。マスターロゴスに戦いを挑むが…!?

あらすじ(東映公式)

ノーザンベースの全知全能の書の一部により新たな力を手にした倫太郎。しかし、玲花により音銃剣、土豪剣、雷鳴剣とワンダーライドブックが奪われてしまった。マスターロゴスの狙いは聖剣とワンダーライドブック。蓮と賢人も狙われるのではないかと動き出す飛羽真たち。蓮の元へは倫太郎、芽依、そして倫太郎が新たに手にした力を守るためにユーリも同行。しかし、そのユーリが・・・。そのころ、飛羽真は一人、賢人のもとへ向かう。久しぶりに二人きりで話す飛羽真と賢人。
しかし、その前にマスターロゴス本人が現れる。

みどころ


飛羽真と賢人がルナとの思い出の場所で語り合う!

飛羽真の思いは賢人に伝わるのか?

blank
blank

そんな二人の前にマスターロゴスが登場!

初登場はかっこよかったのに、悪役な顔になりましたね~

blank

素でめっちゃつよいマスターロゴス!

blank

15年前の真実とは?

ルナはいったいどこに?

blank
blank

セイバーとカリバーが共闘!

blank
blank

戦いの果てに飛羽真が消滅!?

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

セイバーのパワーアップは6月なので、まだまだ先・・・
こんなに力の差があってそれまでどう戦うんだろ?

仮面ライダーセイバー 第32章「僕の想い、結晶となりて。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!