仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第33章から第37章の放送予定が判明!内田裕基さん続投、しばらく福田卓郎さんの脚本回はなし?

第33章から第37章の放送予定が判明!内田裕基さん続投、しばらく福田卓郎さんの脚本回はなし?

05月02日放送

第33章「それでも、未来は変えられる。」

●飛羽真(内藤秀一郎)は、ノーザンベースへ連れ戻そうと賢人(青木瞭)の前へ。ルナ(岡本望来)と3人で過ごした思い出の場所で説得する飛羽真だが、賢人は「最悪の未来は変えられない」と突き放すだけ。
そんな二人の前にマスターロゴス(相馬圭祐)が現れた。聖剣を渡せと迫るマスターロゴスの前で飛羽真と賢人はセイバー、カリバーに変身。マスターロゴスに戦いを挑むが…!?

●ノーザンベースの全知全能の書の一部により新たな力を手にした倫太郎。しかし、玲花により音銃剣、土豪剣、雷鳴剣とワンダーライドブックが奪われてしまった。マスターロゴスの狙いは聖剣とワンダーライドブック。
蓮と賢人も狙われるのではないかと動き出す飛羽真たち。蓮の元へは倫太郎、芽依、そして倫太郎が新たに手にした力を守るためにユーリも同行。しかし、そのユーリが・・・。
そのころ、飛羽真は一人、賢人のもとへ向かう。久しぶりに二人きりで話す飛羽真と賢人。
しかし、その前にマスターロゴス本人が現れる。

脚本:内田裕基、監督:杉原輝昭

05月09日放送

第34章「サブタイトル不明」

●内容不明

脚本:長谷川圭一、監督:諸田 敏

05月16日放送

第35章「サブタイトル不明」

●内容不明

脚本:長谷川圭一、監督:諸田 敏

05月23日放送

第36章「サブタイトル不明」

●内容不明

脚本:毛利亘宏、監督:柏木宏紀

05月30日放送

第37章「サブタイトル不明」

●内容不明

脚本:毛利亘宏、監督:柏木宏紀

アッキー

第33章は内田裕基さん続投、しばらく福田卓郎さんの脚本回はないみたいですね~





-仮面ライダーセイバー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!