仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第34章「目を覚ます、不死の剣士。」の予告!セイバーVSファルシオン!バハトの過去も明らかに?

第34章「目を覚ます、不死の剣士。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ルナ(岡本望来)が生きていることを確認し、意気上がる飛羽真(内藤秀一郎)たち。一方、マスターロゴス(相馬圭祐)もルナを確保するよう凌牙(庄野崎謙)と玲花(アンジェラ芽衣)に命じると、『破滅の書』を開きバハト(谷口賢志)を復活させる。

 セイバーと最光エックスソードマンの前にバハトが現れた。
「貴様ら剣士たちを地獄に落とすため、蘇った」
 バハトは仮面ライダーファルシオンに変身。セイバーはエレメンタルプリミティブドラゴンの力で立ち向かうが…!

あらすじ(東映公式)

飛羽真と賢人、マスターロゴスの前に現れたルナ。再会も束の間、ルナは消えてしまうが飛羽真はルナが生きていた喜びを噛み締め、賢人は戸惑う。そしてマスターロゴスは新たな禁書を開く。その本には古の不死の剣士・バハトが封印されていた。
「人がいるから、世界があるから、力があるから争いが起こる。全ては無に帰す」
剣士を次々と襲うバハト・仮面ライダーファルシオン。ユーリの口から語られるバハトの過去。そして、セイバーを巡って戦うファルシオンとカリバーを前にして最光がまさかの――。

みどころ

映画に登場した仮面ライダーファルシオンことバハトが復活!

セイバー エレメンタルプリミティブドラゴンとなった今では敵じゃない?

blank
blank

なぜかパワーアップしているファルシオン!

エックスソードマンでは歯が立たない!

blank
blank

ユーリとバハトは知り合い?

バハトの過去が明らかに!?

blank

セイバーVSファルシオンの対決!

勝負の行方は?

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

前の撮影バレはこのシーンの撮影だったんですね~

仮面ライダーセイバー 第33章「それでも、未来は変えられる。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!