※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ニュース

【ニュース】新型コロナウィルス感染拡大の影響で『TAMASHII Features 2021』開催中止に!記念商品や新商品は?

新型コロナウィルス感染拡大の影響で『TAMASHII Features 2021』開催中止に!記念商品や新商品は?

2021年5月28日(金)~30日(日)に開催を予定しておりました 「TAMASHII Features 2021 S.H.Figuarts division」は、この度の新型コロナウイルス感染が拡大している状況に鑑み、ご来場者をはじめ、関係者の皆様の安全を第一の責務と考え、開催を中止することにいたしました。
時期を改めての開催有無に関しましては現時点では未定となっております。
展示予定アイテムの公開およびイベント開催記念商品の販売など、追加の情報は魂ウェブにて順次ご案内いたします。
なお、当選されている方には、「CLUB TAMASHII MEMBERS」会員様向けメールマガジンでもご案内いたします。

開催を楽しみにされていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

blank

アッキー

新商品の発表楽しみだったのに残念ですね・・・
記念商品は発送になるんですかね?




-ニュース

9
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!