仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第36章「開かれる、全知全能の力。」の予告!ソロモン降臨!デュランダル&サーベラが味方に!

第36章「開かれる、全知全能の力。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

 飛羽真(内藤秀一郎)の活躍もあり、それぞれの聖剣とワンダーライドブックを取り戻した剣士たち。そんな飛羽真らはルナ(岡本望来)を取り戻し、マスターロゴス(相馬圭祐)の野望を阻止するため、改めて結束することを誓う。

 マスターロゴスが新たな行動を開始した。阻止しようと駆けつけた飛羽真らに改めて世界の破滅を宣言するマスターは、ワンダーライドブックを手に言い放つ。
「愚かな人類への私からのささやかなプレゼントです」

 そのころ異変を察知した凌牙(庄野崎謙)と玲花(アンジェラ芽衣)も新たな決意のもと、行動を開始する!

あらすじ(東映公式)

封印され、奪われた剣を取り戻した大秦寺、そして尾上は剣の重みを噛み締める。ユーリも復活したが、消えてしまったルナのことが気にかかる。
そして、新たな力を手にしたマスターロゴスはその顔に不気味な笑みを浮かべ動き出す。剣士たちを呼び寄せ、その力を試すように剣士たちを弄ぶマスター。さらに空に巨大な本を出現させる。その本は賢人が見た未来そのものだった。マスターロゴスの意図とは? そして、あの兄妹が動き出す――。

みどころ

剣士たちが集結!

ユーリは意外と早く帰ってきましたねw

マスターロゴスが「オムニフォースワンダーライドブック」で変身!

blank

「仮面ライダーソロモン オムニフォース」に!

blank
blank
blank

神代兄妹も味方に!

デュランダル&サーベラもソロモンと対決!

blank

敵は、寿司屋マスターロゴスこと仮面ライダーソロモン!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ついに仮面ライダーソロモン登場!
不完全とはいえ全知全能書を手に入れたマスターロゴスの力は?

仮面ライダーセイバー 第35章「そして私は、神になる。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!