仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第37章「未来を変えるのは、誰だ。」の予告!セイバーと剣斬が対決!賢人くんが犠牲に!?

第37章「未来を変えるのは、誰だ。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

世界各地に現れた巨大な本。ユーリ(市川知宏)によると、本が開くときに世界が崩壊するという。そして、その崩壊を防ぐために賢人(青木瞭)は自らを犠牲にしようとしているらしい。

 賢人だけを犠牲にするわけにはいかない。飛羽真(内藤秀一郎)は、倫太郎(山口貴也)とともに賢人のもとへと向かう。そんな二人の前に突如、蓮(富樫慧士)が現れた。
「飛羽真!俺と勝負しろ!」
 蓮の思いとは? そして飛羽真は…!?

あらすじ(東映公式)

マスターロゴスが人類に宣戦布告し、賢人が見た破滅の未来まで時間はもう残されていない。
飛羽真とともに一緒に戦った凌牙と玲花の次なる行動は?
賢人が自らを犠牲にして世界を救おうとしていると知った飛羽真と倫太郎は賢人の元へ走る。
蘇ったバハトはマスターロゴスの前に現れる。その真意とは? 
走る飛羽真の前には蓮が現れ、ユーリと芽依がバハトと対峙する。覚悟を決めた賢人に倫太郎、そして飛羽真の思いは届くのか? そして、遂にマスターロゴスが現れ、世界崩壊までの時が動き出す。

みどころ

カリバーも参戦!

ジャオウドラゴンにはスーツが改造されてるからなれない?

これはカリバー脱落フラグなんですかね?


blank

そんな中、剣斬とセイバーが対決!

連の目的とは?

blank
blank

賢人くん、自らを犠牲にしてソロモンを封印しちゃう?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

これでカリバーは退場なんですかね?
賢人くんはエスパーダで復活?

仮面ライダーセイバー 第36章「開かれる、全知全能の力。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!