※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】短編活動萬画集 第5集「ル・グラン、シューペルマルシェ。」が配信開始!OPを二人でイメチェン?

短編活動萬画集 第5集「ル・グラン、シューペルマルシェ。」が配信開始!OPを二人でイメチェン?

ショートアニメ・第5集「ル・グラン、シューペルマルシェ。」が配信開始!

●今回登場するのはタッセルとユーリ。

●復活したユーリは現代に馴染めているのか?
ユーリは最近、「大きめのスーパー」にはまってるらしい。

●劇中誰もふれないタッセルの衣装にふれるユーリ。
お前の衣装おかしくないか?俺の力で変えてやろう。

●ユーリ「光あれ~!」
頭はそのままで南国女子のような姿になるタッセルw
そのままOPトークをすることにw
タッセル「皆さん、ボンヌ・レクチュール! 僕はタッセル。日焼けクリームを塗ったら大失敗ぬーるぬる!最近のユーリに注目してみよう~」

●ユーリ「ダメだ!他のも試すべきだ!光あれ~!」
頭はそのままで日曜のお父さんのような姿になるタッセルw
そのままOPトークをすることにw
タッセル「皆さん、ボンヌ・レクチュール! 僕はタッセル。休みだから撮りためてたドラマを見ようかな?窯でピザでも焼いてみよう!その前に芝刈りをしないと!最近のユーリに注目してみよう~」

●ユーリ「上だけ違和感があるので上に合わせよう!光あれ~!」
頭はそのままでワールドカップ期間の飲み屋のおやじのような姿になるタッセルw
そのままOPトークをすることにw
タッセル「皆さん、ボンヌ・レクチュール! 僕はタッセル。この格好で歩いたら足がスースーしちゃって、通りすがりの子供にYoutuberと間違われた!最近のユーリに注目してみよう~」

●今度はタッセルとユーリの二人でOPトークをすることにw
ユーリ「最近、大きめのスーパーに行くのにはまってます。大きすぎて迷っちゃった。うん。」
タッセル「わかる。わかる。」
~OP映像に(タッセル止める)

●今度はユーリが世にも奇妙な物語のタモリさんのモノマネ?をすることにw
ユーリ「パラドックスはあなたのすぐそばに。大きめのスーパーはあなたのすぐそばにあるのです。」
~OP映像に(タッセル止める)

●今度はユーリが古畑任三郎のモノマネ?をすることにw
ユーリ「どこで迷ってしまったんでしょうか?そう、大きめのスーパーでした。」
~OP映像に(タッセル止める)

●ユーリ「フランス語で大き目のスーパーってなんて言うの?」
タッセル「ル・グラン、シューペルマルシェ。」
翻訳機「大きめのスーパー。」
~OP映像に(タッセル止める)

●ユーリ、大き目のスーパーの話とタッセルの衣装がおかしいことに気付く。
ユーリ「光あれ~!」
タッセルが普通の姿に戻って、ユーリは帰っていく。

●タッセル「僕が迷った気分・・・あの場所に。」
タッセル「そう、ル・グラン、シューペルマルシェ。」
翻訳機「大きめのスーパー。」
~ED映像に

アッキー

なんだこれ?

created by Rinker
BANDAI
¥7,980 (2024/04/24 22:40:05時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,960 (2024/04/25 01:09:32時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-

3
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!